2013-04-21(Sun)

山田養蜂場さんの薬用 RJエッセンス

P1040884_20130420095306.jpg

山田養蜂場さん ご存知の方も多いのではないでしょうか

はちみつローヤルゼリーの製造を始めてから
なんと半世紀以上に渡って世に送り出している
豊かな大自然の中岡山県鏡野町に存在している会社です

山田養蜂場さんのスキンケアシリーズに以前より大変アツイ視線を
注いでいたところに嬉しいお届けもの

薬用 RJエッセンス 医薬部外品 薬用美白美容液


P1040887-vert.jpg

保湿成分であるローヤルゼリーエキスを60%配合しています

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎ
美しく透明感のある肌をサポート


山田養蜂場さんのスキンケアシリーズは全品
香料・着色料・鉱物油・パラベン(防腐剤)を一切含みません
なのでお肌が敏感な方でも使える優しい処方です


P1040888-horz.jpg

これね 箱を開けるとそこに説明書きがあります


P1040890_20130420095643.jpg

洗う補う促す守る
          ココですね


P1040891_20130420095318.jpg

ボトルのセンス良すぎっ

はちみつをイメージしたようなキュートで甘々な感じが
かなりツボです


P1040885-horz.jpg

パッケージやキャップ部分にもぷっくりなデザインが施され
パケ買い必至


P1040893_20130420095436.jpg

プッシュ式のこんな先端


P1040894-vert.jpg

ローヤルゼリーからベタつきや刺激の元となる成分を
取り除いて抽出した山田養蜂場独自のローヤルゼリーエキスを配合しています

確かに手に出した瞬間トロっとしていて
「あ~コレ絶対にベタベタするっぽいな~」
なんて先入観を抱くも束の間


P1040897_20130420095727.jpg

こちらは浸透してしまう前に急いで撮影した写真
スーッと馴染んで浸透も超高速です

それにほぼベタつきを感じないっ

勝手な先入観でアタマが硬くなっているのはいけませんね~
反省しちゃいました


P1040898.jpg

紫外線によるメラニンの生成を抑えるビタミンC誘導体も配合されているので
シミやアラまるけなちょこのお肌に惜しみなく使用しております

ヘンな膜感もないですね 比較的軽い付け心地だけど潤いはしっかり
医薬部外品の安心と 馴染ませた後エキスを長く肌に留める
リピジュアを配合しているので潤いを保つという方面までもカバー

美白ケアは1年を通して継続しない事には
やっぱり充分な効果は得られません
なので自分のお肌と相性のいい成分・使い心地の良い
こちらの美容液を気に入って使用中です

山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング