2013-04-22(Mon)

ビタミンC誘導体配合 薬用美白UVカットスプレー

P1040901.jpg

SPF50 PA++で徹底紫外線対策できてしまうのに
石鹸で簡単に落とせてしまう夢のような日焼け止め
おまけに世界特許ビタミンCといわれる
L-アスコルビン酸をビタミンC誘導体として配合のコチラ

シックスセンスラボさんの薬用美白UVカットスプレー


P1040902_20130422213346.jpg

いつもこんな風にエコな感じで届くんですよ~


P1040905-vert.jpg

抗炎症作用のグリチルレチン酸をはじめ
美肌対策のための6種の漢方由来エキスを贅沢に配合


P1040903_20130422213347.jpg

カシャカシャと振って使うスプレータイプのボトル


P1040906_20130422213350.jpg

見ての通りまんべんなく広範囲に微細なミストが飛びます


P1040907_20130422213355.jpg

腕の内側にスプレーしてみました
※判りやすくいつもよりも若干多めにシューしています

これ石鹸で落とせるからといって
水に弱いんじゃという疑問も何のその
ちゃんとウォータープルーフなんですよ


P1040909.jpg

丁寧に馴染ませてみると表面はサラサラ

こちらの嬉しいところはメイクの上からでも使用できること
屋外だとなかなか塗り直す行為が出来なかったり
場所を選んだりもしますがこちらはカシャカシャ振ってシューするだけ
それにお肌に艶が生まれるのでメイクのフィニッシュで使うと
良いアクセントになっちゃうんですね~

艶肌を極めたいけどUV対策も手を抜きたくないっ
って方には超オススメです

超微粒子パウダーだから塗った後にベタベタする事も無いし
白浮きするなんて事もありません

天然由来の保湿成分パラベン不使用
香料・着色料無添加だから日焼け止めは使いたいけどお肌が弱いから
なんて方にも安心して使える処方です

クリームタイプだと塗りにくい部分にも
スプレータイプは大活躍
それにまんべんなく細かく飛んでくれるので
塗り残しが最小限に抑えられるのも嬉しいですね
首の後ろや背面も自分は見えない部分でも人には見えてますよ~

ポーチにも入るサイズなので
1年を通してUV対策をしているちょこはいつも持ち歩いてます


UVカット口コミランキング

シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー  詳しくはコチラから
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コレおいらも使った♪
かなりよかったからオーストラリアに持ってく❤❤
真夏だとどこまでカットしてくれるかわからないけど、便利だからね~~♪

あたしもちょこたんみたいにブシュっと出てる写真とりゃーーーよかった。
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング