プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット

2013.04.24(15:45)
P1040924_20130424142049.jpg

セルフジェルネイルをしているちょこの元に
今回届いたコチラ

GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット


P1040928.jpg

セット内容はこんな感じ


P1040937_20130424142116.jpg

デフォルトでクリアは付属しています

キャンペーン中につき好きな2色が選べます
ちょこは真っ赤と真っ白を選びました


P1040931_20130424142052.jpg

キットの中には説明書がお粗末な物が
残念ながら多く存在します

こちらは詳細に渡る写真と解説
おまけにカラーなのでしっかり見やすい


P1040932-tile.jpg

10秒ごとに点滅で硬化をお知らせしてくれる賢いこの子
切り忘れ2分後に自動オフ・電池切れお知らせ点滅機能
照射力を落とさない定量出力機能のペンライト型のLEDライト

説明書にも解りやすく説明があるので
その通りに行えばすぐにライトが点灯


P1040934-tile.jpg

まずはキットを使って現在のジェルネイルを
キレイに落としてしまいましょう


P1040936_20130424142114.jpg

現在ちょこが使っているリムーバーよりも
早く取れたっ

しかもニオイがきつくないのが嬉しいですね~


P1040938-tile.jpg

自爪のケアとプレパレーションを行った後は
これまた付属のスポンジワイプで爪をキレキレします


P1040940-vert.jpg

まずはグロスジェルクリアを2度塗りです

はちみつみたいで適度な粘性があるので
始めてジェルネイルをする方にも比較的使いやすいんじゃないかな

完全国内生産でツヤ・持ち・テクスチャーに徹底的にこだわっています

驚きなのはなんと硬化がたったの10秒
大幅に時間が短縮出来るので全ての仕上がり時間が
普段の約半分位で済んでしまいます


P1040942-vert.jpg

ホワイトをフレンチ風に施して
爪のごくごく先端だけにレッドを

境目はもちろん素人ですのでラメでごまかすとして


P1040948.jpg

仕上がりはコチラ

ホワイトの重ね塗りが足らなかったせいで
レッドの下がほぼ自爪の色なのは華麗にスルーしてください

付属のジェルブラシの使い心地が凄く好きで
単品でもぅ1本欲しい~

キットとしての完成度はかなり高いと思います
ジェル単品を取っても大変扱いやすいジェルと言えるでしょう
必要最低限の物はデフォルトとして全て揃っているので
+αでラメやストーンを買い足せば無敵ですね 


今回のお品はブロネットでモニター募集してますよ~
ちょっと他には無い楽しい案件があるので興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/25 01:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/25 16:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/27 20:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/560-a71f4656