2013-04-25(Thu)

美 チョコラ コラーゲンドリンク

P1040951.jpg

もぅ底上げしていかないコトには
色んな方面で無理が出てきているアラフォーちょこ

今日はそんなちょこにとって「いつ摂るの」 「今でしょっ
ってな具合の成分満載なコチラ

美チョコラコラーゲンドリンク


P1040952_20130425095131.jpg

まぁお安いものではないのが現実ですが
毎日飲んでたら確実に結果が見えてくるドリンクです

チョコラBBは経験済みですので
今回は美チョコラが付いちゃった仕様にウホウホ


P1040955-vert.jpg

1瓶が25kcalって嬉しいよね~
結構こういったドリンク系のものってカロリーが異常に高くて
これを毎日飲んでたらキレイになる前に肥満になるわいっていうの多いもんね

厳選した吸収しやすいコラーゲンをギュッと5,000mg配合


P1040954_20130425095132.jpg

今回は1日1本10日間を継続中であります


P1040957_20130425095138.jpg

ピンク色のパっと目を惹くボトル

スリムではなくでっぷりとしたタップリサイズ


P1040958_20130425095140.jpg

セラミドビタミンB2
ナイアシンなどの美容成分を含んでいます


P1040959_20130425095141.jpg

ビタミンカラー丸分かりのこんな色

さてさて問題は味ですがコラーゲンがこれだけ入っていると
独特の喉にひっかかるあの風味がしたらきっとキライな類ですが・・・

うまっ

いや旨すぎです コレほんと
危険すら感じます

実は届いた後すぐに待ちきれず常温で1本いただいたのですが
常温もしくは生暖かい感じですらうまいっ

ジュースを超えたジュース感覚で
しかも香りがすっごいイイ香り
もはやココまで来ると腰に手を当ててグビグビ飲み干したくなる勢いです


P1040961_20130425095145.jpg

シュガーフリーだけど充分に甘く
それでいて甘過ぎず丁度良いカンジ

さすがにね 数日飲むと如実に肌に現れますね
小鼻の横とか口角とか年がら年中カサ付きを感じない日は無いのですが
飲み始めて数日でファンデーションがヨレなくなる事に気が付きます
それからお肌の上に存在している溝という溝に落ち込んでいた
ファンデーションが落ちる場所すら無くしているサマは
ウシシとなります

定期購入だとかなりお得に買えるみたいだし
巻き戻しは出来ないお肌の現状維持には充分過ぎる程の効果だと思います



グビグビ
P1040960_20130425095822.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング