2013-04-28(Sun)

ジェルブレ 大豆&イチジクビスケットとジャリネア ミールバー食レポ

P1040987.jpg

1928年の誕生以来フランスで愛され続けている
健康食品のブランドジェルブレから
ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット

1994年にフランスで発売されてから
10年以上に渡りスリミング栄養食品のトップブランドとして
愛されてきたジャリネアから
ジャリネア ミールバー

こちらの2品をお試しです


P1040988-horz.jpg

まずはコチラ

ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット

フランスではNutritional Jewel(栄養の宝石)と例えられる
小麦胚芽を配合しています

保存料不使用・着色料不使用なので安心して子供にも
与えられるのが嬉しいですね


P1040990_20130427215737.jpg

プチプチ食感のイチジクも大好きだし
歯ごたえのあるビスケットも大好き

そんなコラボなら美味しくないワケが無い気がしてきます


P1040992-vert.jpg

あっ 1袋の3枚も入ってるっ(←貧乏症なので数が多いと得した気がしている)


P1040994-vert.jpg

大豆フレークや小麦胚芽のザクザク食感
イチジクの自然な甘味と独特のプチプチ食感も
しっかり残されています

置き換えダイエットは今でも日常的に摂り入れているちょこ
キモチ的には1年365日ダイエットには
励んでいるつもりなんですけどね

食べ過ぎたな~って感じた次の日は必ず
この置き換えをして体重をコントロールしていると言っても
過言ではありません でもコレは美味しい~
硬めのビスケットのおかげで咀嚼する時に
満腹感も同時に得られるので腹持ちも比較的良いように感じます


P1040997-horz.jpg

お次はジャリネア ミールバー

見た目はしっかりビターなチョコレートなのに
お味はホワイトチョコレート味


P1040998_20130427215747.jpg

ダイエットの一環としてチョコレートを摂り入れる事ができるなんて
ガマンが嫌いなちょこのような人種には優しい仕様であります


P1050001.jpg

たった1本だと何だか寂しいけれど
やっぱり2本入っていると「もぅ1本食べたいっ」ってなった時の
救世主となるに違いありません


P1050002-vert.jpg

なんか駄菓子屋さんに売ってるチョ○バットみたいだ


P1050005-vert_20130427215751.jpg

甘い かなり甘いです でもカロリーは249kcal

食感は硬いかと思いきや 超~しっとり~

甘さが手伝っているせいか2本食べたらお腹いっぱい 
コレ話し盛ってないですよっ

置き換えタイプのものでも
こんなものでは腹の足しにもなりゃしない
っていうのが確かに多く存在しますね
でもそれってちょこ的に言わせてもらえば
「そんなモノでお腹いっぱいになるなんて乙女の胃は黙っちゃいないぜ」
と声を大にして言いたい

これくらいのボリュームを見習ってほしいもんです
甘いものもボリュームのあるものも
ガマンしたらその反動は必ずやってきます

これはホント我慢しないダイエットが実現できそうっ
体に良い上に満足感・満腹感が得られる事が
置き換えにおける最大の難関なのに
これだけサクっとクリアできてしまうのは
長きに渡って支持され続けてきた実力を反映していると思います

息子の部活の補食としても便利だなと思いました
見つけたら違う味も買ってみよ~っと



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

コチラからちょこのように色んな商品が
モラえたりタメせたりしますよ
案件は少なめですが募集人数がすっごく多いので
当選しちゃう確立は高めっ



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

モラタメ、登録はしているけどほったらかしだった!!!!
ちょいとサイトのぞいとこっと❤
最近色んなモニターやっとるもんで、どれがどれだかこんがらがってきた・・・(TT)

>音にゃん

あはっ^^

確かに色んなモニターしてるとこんがらがるけど
100均で細長い取っ手付きのケースを買ってきて
そこに媒体の名称を書いた紙とモニター品を
締切順に縦に並べていくと整理しやすいよ~♪

やってみて(^ω^)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング