2013-05-03(Fri)

オーガニックフラワーヘアウォーターで髪も頭皮も喜びます

P1050064.jpg

桃谷順天館さんのオーガニックフラワーエキス配合
頭皮・毛先にも使える美髪ウォーター

オーガニックフラワーヘアウォーター

最近のちょこ家の朝には欠かせないこの子

もぅ見た目にジョシ心 くすぐられまくってますけどっ


P1050065.jpg

ノンシリコン処方なので
頭皮や髪がデリケートな方にも安心して使えますね


P1050066-vert.jpg

ヘアウォーターは各種使った経験がありますが
やっぱり決めは髪や頭皮への優しさ
それから1日中寄り添って嫌な香りでない事ですかね

たまに香水を頭から被ったような方がいらっしゃいますが
その方は直ちに香りの良いヘアウォーターに切り替えることを
強くオススメしたいです


P1050069-vert_20130430192720.jpg

え~ コチラは亀の子タワシのアップではございません

ちょこの起きたてホヤホヤの髪を激写してみました

まぁ~コレは一部しか写っていないから良いものの
全体像はわりと放送禁止に近いアリサマな訳で・・・

くせ毛な上に寝相も相当ハード
枕の上でちょこの超ロングの髪がどうなっているかなんて
言うまでもありませんね
ちなみに冷え性なので1年中モフモフ靴下を履いて寝ていますが
朝まで履いていた日なんてほぼありません

さてこの髪がオーガニックフラワーヘアウォーターをもってして
どう変化するのかお楽しみください


P1050068.jpg

ボトルにはちゃんとストッパーが付いていて
間違ってシューしてしまう事を防げるので
旅行にも持っていけますね


P1050077-vert.jpg

細かく広範囲に飛んでくれるミストなので
まずはまんべんなく髪全体にシュー

クシ等でハネやうねりを整えながら
今度は頭皮も含めた頭頂部からシュー

髪ばかり美しく保とうと思ってもそれでは抜かりがありますね
美しい髪が育つのも生えてくるのも頭皮
頭皮を健やかに保つ事が出来れば良い髪も生まれます

肥えた土壌に良い植物が育つ事と同じです

オーガニック認証機関の認定を受けた
3種のオーガニック植物エキス
カモミールエキス・タイムエキス・エーデルワイスエキスを配合
頭皮がちょいとムズムズしている箇所にシューすると
すっきり気持ちがイイですよ~


P1050079.jpg

そして この仕上がりですっ(←ドヤ顔中)

ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト成分
配合されているのでシューした後に軽く熱を入れると
ロングキープに繋がります

タバコのニオイをカットしたり
紫外線防止効果もあるので
季節や場所を問わずいつでも隣に置いておきたいこの子

ダメージ補修成分であるケラチンで髪自体が元気になって
見ての通りしっかりとツヤが出ます

うねりやハネを抑える効果はもちろん
素直で扱いやすい髪になったり良い香りになったりで
イイことづくめ

香りはけして強くはなく風にのってほんのり香る程度
フラワーコットンの甘すぎない香りがとても気に入ってます


明色化粧品
P1050083.jpg
明色化粧品ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング