プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



アクアシャボン オードトワレ

2013.05.02(20:20)
P1050085.jpg

安価でいて確かな効果を実感できるちょこの大好きな
ウエニ貿易さんのコチラ

アクアシャボン オードトワレ

まるで水から生まれたシャンプーの泡のような
みずみずしくも甘さのある清潔感と女性らしさが調和する香り


こんな風に書いてあったら
誰よりも鼻の穴を拡げてクンカクンカしたいっ

香水だけど香水らしくない
淡い香りの中にもしっかりとした主張のある素晴らしいお品なので
今日はそのご紹介を


P1050086.jpg

@cosmeさんでも現時点で1位をマークしていて
いわゆるベストセラーとも言われています


ちょこは20年以上に渡って愛用している香水があるので
他の香水はたしなむ程度にしか使用した事がないのです
なので今回ご縁を頂いて使用させていただく事が
とっても新鮮に感じました


P1050088-vert.jpg

男性が好きな香りって石けんの香りもしくはシャンプーの香りなんて言いますね

もぅその両面を併せ持ってる香水じゃあ~りませんかっ

これからどっぷり恋愛をされたい方はコレを使わずして
何を使いますかっ(←強引)


P1050090.jpg

ボトルのこのハンパない曲線美は一体なんですかっ

くびれが美しすぎる・・・


P1050091-vert.jpg

アラ 泡かと思ったら 違いますよ

透明のガラスの玉が入っていて
ボトルを傾ける度にカラカラと涼し気で心地のイイ音がします
風鈴の音を聞くと風情があるように
ちょっとそんな感覚に似た音がします


P1050100.jpg

スプレータイプ

キャップも透明でどこを見てもクールな清潔感に溢れています


P1050101.jpg

こんな風に少量づつスプレーが出来るので
「ちょっとだけ」っていう時にも大活躍

職場で香水が禁止されているところも多いと聞きますが
これならお風呂上がりのような爽やかな香りなので
香水として認識される危険性はかなり低いと思います


P1050093.jpg

青空に透かして見てみると こ~んなにキレイ

香水って時間の経過で香りが変化してゆくのが
一つの特徴ですがこちらはトップノートとラストノートの
差がそれ程ないように感じます
夜まで付けたての新鮮な香りっていうのかなぁ~

主立つ香りは甘めの香りだけどムスクの香りも遠くで利いているので
男性にも使えますね きっとこんな香りの男性が居たら
あ イイ香り と率直に思うはず


香水 石けんの香り




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/569-631e30c9