2013-05-04(Sat)

美 チョコラ(ボトル)で引き続き底上げ

P1050128.jpg

前回のドリンクバージョンが飲み終わり
間を開けずに錠剤バージョンに切り替えておりますコチラ

美チョコラコラーゲン

底上げに励んでおりますよぉ


P1050126.jpg

ドリンクに比べて少々安価に摂る事が出来るので
自分の生活パターンや体調で調節するのが賢い摂り方です

美の3大成分
低分子コラーゲン ビタミンC コエンザイムQ10を一度に投入っ

コエンザイムQ10はコラーゲンを生み出す線維芽細胞の
エネルギー源となって自己再生力に繋がっていくなんて



P1050127-vert.jpg

この低分子が重要らしいですね
体内への吸収が高まって分散されやすくしてくれるんだそうです
最新技術でそれが可能であるならどんどんやってほしいですね

カラダやお肌に良いと言われている成分でも
その効果を期待したのなら飲み物や食べ物から摂るのだけでは
現実全く足りてなんかいません
年齢を重ねれば重ねるほどその足りないリスクと戦っていかなければならないんですよね

同じ成分でもこうした吸収する事に妨げの無いもの
選ぶ事に越したことはありません


P1050131.jpg


P1050132.jpg

真っ白で粒の大きさとしては
そこそこがっしりした錠剤です

でも1日の目安量はたった3粒

サプリメントの中には粒は小さいけれど
10錠20錠飲まなければいけないものも少なくないですね

それに比べたらラクなもんです

3粒あたり
コラーゲンペプチド…1500mg
コエンザイムQ10…30mg
ビタミンC…300mg
ナイアシン…20mg


美チョコラにドップリ浸かった生活は鏡を見るのも楽しくなるし
メンタルへの働きかけも大きいように感じます
やっぱり肌がキレイだと嬉しいですもんね

ドリンクがかなりの変化をもたらしてくれたので
これをしっかり維持するべく比較的安価とも言える
錠剤を熱心に飲んでいるちょこです


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング