2013-05-05(Sun)

実感型ヘアエステ 美髪ケア3点セットお試しレポ

P1050104.jpg

長~い長~い髪のちょこ

ヘアケアにおいては毎日の事であり
時に億劫にも感じ1ヶ月に1度位の割合で
「ハゲにしたい・・・」と考えています

そんなハゲにしたい願望ランダム周期の真っ只中に届いたコチラ
         (↑確変みたいに言わんでエエねん)

ラグジースカルプスパシャンプー

ラグジーリペアモイストヘアパック

ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト


P1050105.jpg

マジでハゲにしちゃいそうな~ 決断の5秒前~

にタイミング良く届いたので広末涼子さんのヒット曲に
感謝しつつ使用レポ どどんといってみよぉ~(←かなり強引)

 
P1050112-vert.jpg

自宅で気軽にスカルプケアを味わえる実感型ヘアエステがコンセプトのラグジーシリーズ

スカルプ系はスカルプ系でもこちらは髪のダメージ補修仕上りにもこだわった
Wケア処方のシリーズなんですよぉ~

地肌を柔らげひきしめる漢草エキスの
センブリエキス・ショウガ根エキス・シャクヤク根エキスカンフル
メントール・オタネニンジンエキス
を配合

頭皮だって顔から繋がる皮膚です
お顔のように大切に扱ってあげたいですよね


P1050108-horz.jpg

まずは ラグジー スカルプスパシャンプー

ノンシリコンなのはもちろんキューティクルに集中して作用する
バボバブ種子油を配合 最新のサロン向けヘアケアにも多く含まれる成分です


P1050133.jpg

共にパチンと押すと出てくるこんなキャップ


P1050134.jpg

はちみつみたいでトロ~ってしてます


P1050136-vert.jpg

豊泡と表現するだけのコトはありますね~

ほわっほわの泡がこんもり

センブリエキスやメントールのおかげなのか
2~3分ほど泡で地肌をパックするとスーっとして気持ちがいいですっ

洗い流す時もきしまず指通りも良かったです


P1050106-horz.jpg

さてお次は リペアモイストヘアパック

頭皮がさっぱりしたらこちらで補修

サロンに行った気分でちょっと時間をかけて丁寧に


P1050143.jpg

テクスチャはこっくりとしていて髪に絡まりやすく
若干厚めに塗ってしっかりパックを施します


P1050113.jpg

香りもイイですね~

ただボトルの区別が付きにくいのがちょっと残念かな
何げに何度か間違えました


P1050148-tile.jpg

ハイ こちらは翌朝のちょこの髪事情

香りは洗っている時ほどは感じませんが
そこそこ残っている方だと思います

スカルプ系のものはいくつか使用経験がありますが
こんなに良い香りのするものって今まで使った事がありません
爽やかでどこか甘さの残る女の子らしい香りです

もともとうねりの出やすい髪も
素直で扱いやすい髪になってくれて
仕上がりとしてはしっとりというよりもサラサラです
頭皮のスッキリ感がヤミツキになっちゃう


P1050110-horz.jpg

さてさてお次は レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト

こちらもノンシリコン
インバスでもアウトバスでも使える高機能なミストです

スキンケア業界では常識となったブースター美容液という発想を
ヘアケアにも取り入れています
無香料なので良い香りのヘアケアの邪魔にならず
もちろん寝癖直しやブロー前の保湿・保護もコレ1本でカバー


P1050116-vert.jpg

ちょこは主にブロー前
息子は寝癖直し(←もぅこのブログではお馴染みです)


P1050118.jpg

ちゃんとストッパーも付いてますよぉ~


P1050119.jpg

ミストの出具合はこんな感じ

微細ではないけれど勢いはありますね
毛先等ピンポイントで狙撃したい時は
かなりの威力を発揮します


P1050121-vert.jpg

ではちょこの絡みやすい毛先めがけて検証です

上から順に変化を撮影しています

真ん中はミストで狙撃したところ
仕上がりはしっとりとして表面にツヤが出ているのが判ります
トリートメントと相性の良いプラスイオン化された
新しいヒアルロン酸を配合しているおかげかな

また生命の果実とも言われているザクロのエキスが
頭皮のにおいやパーマ・カラーの残臭の緩和の効果が期待出来きます

髪や頭皮はヘアケアの成分や効果に忠実ですよね
嬉しい効果が出たという事は喜んでいる証拠
GWは何処に行く予定も無いけれどサロンに行った妄想で
お腹いっぱいです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 多田のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング