2013-05-06(Mon)

スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス

P1050153.jpg

笑顔を育むスキンケアスマイルコスメティックシリーズの

イシュア スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス

前半・後半のGWよりも前から
ちょこがちょこちょこ(←ややこしい)お世話になっていた保湿美容液


P1050154-vert.jpg

化粧水の後にコレ1本でスキンケアは終了っ

肌の奥(角質層)までしっかりゆき渡る
こんにゃくナノセラミドに加え お肌にハリをもたらすコラーゲン
ヒアルロン酸などの美容成分をたっぷりと配合しています


P1050159-vert.jpg

紫外線ダメージなどの肌ストレスをクリアにするエーデルワイズエキス
血行を良くしてくまやくすみを取り除くナノカプセルに入った4つのビタミン
カプセルフレッシュビタミンも配合しているので
日焼け等でダメージを受けやすいこれからの季節や
経年の日焼け跡がくすみとして残って気になっている方には
最適で頼りになる成分達ですね


P1050156.jpg

パッケージの裏側にはちょっとタメになる事が書いてあったり


P1050157.jpg

容器は軽くて


P1050158.jpg

プッシュ式


P1050165-vert.jpg

ジェルのようなひんやりしたテクスチャ
限りなく滑らかにのびていきます

ただ蓋をするだけのような美容液が多くあるのも事実ですが
コチラはその類ではありませんね
スーっと浸透して表面には何も残さない感じがします
お肌が必要としている成分ばかりで出来ているのが
使用していて理解出来ちゃう


P1050162-vert.jpg

こんにゃくナノセラミドは米・麦に比べて
セラミドの配合量がなんと約7倍~15倍

使わにゃソンソンでっせ 奥さん


P1050168-horz.jpg

ちょこのお肌の変化をご覧くだされ

わりとお肌にのせた瞬間はノペーってしてますが
軽いタッチでお写真右のようにスーっと浸透
ベタ付きが殆ど感じられないところがスキ

香りはほんのりアロマチックで
元気の出るような香りです

キメが整うので朝のメイク前のベース作りに組み込んであげると
極上の仕上がりになります
これによってメイク落としがラクになったのは
気のせいでは無いと思っています

ツルンとキメの整ったお肌にメイクを施せば
通常なら毛穴という深みにハマっていたファンデーションが
落ちる場所を無くしちゃうってワケです

この毛穴レス計画は今もなお実行中です

詳しくはコチライシュアオンラインショップ


イシュア スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス
イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング