2013-05-08(Wed)

パパイン酵素配合 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

P1050180.jpg

最近は朝の洗顔を化粧水&コットンのみで実行中のちょこ

歳を重ねていくにつれて毎朝の洗顔泡パック
お肌にとって少し負担になっていると感じていました

でもね・・・やっぱり洗顔を行わないと
気になってくるのが小鼻の角栓

そんな悩みにひっそりと打ちひしがれていたちょこの元に
タイムリーなお届けモノ

信頼をおきまくっている明色化粧品さんの

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ


P1050186.jpg

古くなった角質や黒ずみだけをお肌を傷つけることなく
かしこく除去する天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔です


P1050183-vert.jpg

開封する前から既にイイ香りがしていましたよ~

香りの類で言ったら南国のフルーツチック


P1050187.jpg

パカっと片手で簡単に開けられるキャップ


P1050188-vert.jpg

わぁ~ パウダーは細かくてサラサラ~

ちょうど砂時計の中に入っているあの砂のよう


P1050185-vert.jpg

BHA角質柔軟成分で柔らかくし AHA角質クリア成分で優しく取り除く



P1050190.jpg

酵素洗顔は水と混ぜるとダマになってしまうもの
泡立ちが著しく悪いもの

結構そんなお品が目立つように思いますが
こちらはいかがなものでしょう


P1050191-vert.jpg

こちらは手のひらで泡立てた写真


P1050195-vert.jpg

こちらは泡立てネットを使用して泡立てた写真

どちらも泡の質はモッフリしていて濃密な泡っ

そしてイイ香り かなり癒される香りですね


P1050197-vert.jpg

がっびがびのアラフォーちょこの手の甲を
洗ってみたら恐ろしくスベスベにっ

ミストをかけてみるといつもはスポンジのごとく
水分はべしゃ~っとしているアリサマですが
なんと若い子のお肌の上のように水滴が出来ているではありませぬかっ

余分なモノまで取り除かないのは使ってみて納得
表面は恐ろしくスベスベだけど軽く押してみると
弾力もちゃんとあります

酵素はタンパク質を分解する作用があるので
お顔全体へ高い頻度で使用できるのは10代までかな~

よってアラフォーちょこの使用用途としましては
小鼻Tゾーン
混合肌ならではのお悩み箇所を攻めております
先ほど手の甲で試したような効果があるので
ミストをかけては水滴を楽しんでいる自分がおります

明色化粧品
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング