2013-05-10(Fri)

ダーマモイストクレンジングゲル またもや登場

P1050231.jpg

アンサーラボさんのダーマモイストクレンジングゲル

これまで何本もお世話になっているクレンジングです


P1050232.jpg

こんにゃくスクラブでクレンジングする事が
どれだけ優しいアプローチなのかを知ってもらうべく
今日のレポは自らのアイメイクで証明します


P1050239-vert.jpg

まずはテクスチャから
半透明のプルンっとしたゲル

スクラブの量・大きさ・固さに徹底的にこだわった
プルプルのこんにゃくがつぶつぶとご覧いただけると思います

コレが最高に肌あたりが優しくそれでいて
弾力のあるジェルと相まってメイク汚れを絡め取ってくれます


P1050238-vert.jpg

こちらは1日過ごしたちょこの目元

所々マスカラがダマになっていたりアイラインが
こすれて消えているところは華麗にスルーしてください


P1050243-tile_20130510113414.jpg

ダーマモイストクレンジングゲルはアルカリ性洗浄と比べ
洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑える事が出来る
弱酸性です

皮膚が薄くデリケートな目元にも使えてW洗顔不要
何度も洗う必要が無いので負担も軽くて済みますね

防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール
6つの無添加ドクターズコスメなので安心感もひとしお


P1050257-vert.jpg

ハイ 見ての通り こんなにキレイに取れちゃいました

柑橘系の香りがとてもリラックスでき
夜のクレンジングだけでなく朝の洗顔にも適度な
スクラブマッサージが行えるので出番は多いです

水を基材にしていて配合成分のうち美容液成分が99.3%
まさにスキンケアしながらにしてクレンジングが出来ちゃう
賢い子なんです 出来る子なんです

さて そろそろ暖かくなってきて
息子は早々と学ランを脱ぎ半袖で登校
ちょこはと言えば恐ろしい紫外線を前にして
今年も真夏の炎天下だろうとも
日焼け止め・手袋・日傘の3種の神器は欠かせません

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アンサーラボのモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング