2013-05-16(Thu)

アンサーラボ ダーマモイストゲル

P1050392.jpg

オールインワンゲルってどことなくスキンケアに手を抜いているイメージが払拭できない方
結構いらっしゃるかと思います

ちょこもその中の一人
お手入れは元々大好きで趣味のようなもの
でもこちらはそんなちょこの心をヤワヤワに
ほぐしてくれた実力派

ダーマモイストゲル


P1050393.jpg

ドクターズコスメとしての信頼も厚く
支持・愛用されている方多いと聞きます

様々なスキンケアアイテムを複合させて使用する必要が無いので
お肌の弱い敏感肌の方でも安心して使える事でも知られていますね

使用感がかなりベタ付くので最初はかなり苦手な分野では
あったのですがここのところのちょこのブログを読んでくださって
いる方にはお解りかと思いますが段々と嗜好が変わってきている兆候があります

ベタ付きウェルカムっ

歳と共に丸くなってきたとでも申しましょうか
いろいろ寛容になってきておりますです ハイ・・・

ちょっと前までは自分に良いものと解りつつも
キライなもんはキライとか
キライで何が悪いとか
そもそもキライなもんは使わないでしょ
とまぁ・・・憎らしさ炸裂で人生を送っていたものですから


P1050394-vert.jpg

容器は深いブルーのこんな感じ

底の安定性があるのも特徴です


P1050396.jpg

プッシュ式のとても軽い容器です

エアレスボトルなので空気に触れることによっての劣化とは無縁
最後まで新鮮な状態でお肌に届けることができます


P1050397-vert.jpg

半透明のこっくりとしたゲルには
保湿成分である天然ナノセラミド・ヒアルロン酸を配合
更にはEGF・CoQ10・レチノールなどのエイジングケア成分を贅沢に配合
それでいて低刺激を実現している高機能オールインワンゲルなんですね


P1050401.jpg

お顔全体にのばした後はこんな風にハンプレス
体温によって暖められたゲルがお肌に浸透していきます


P1050402.jpg

過去に記事にもしていますがこの後ホットマスクをすると
更なる浸透を狙えるのでスペシャルケアとしてもオススメです

しかしながらお肌の奥深くまで入っていくものが
信用ならない成分だったらゾっとしますよね
でもこちらはそんな心配は要りません
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分
お肌にとって不必要なものを徹底的に排除した7つのフリー処方です


P1050403.jpg

クレンジングゲルと並べてみました

なんか仲の良い姉妹みたいですね

こちらのゲルを使用する時はどっぷりお肌のケアに明け暮れたい時を除く
時短ケアが必要な時(睡眠を優先したい等)
とっても有効的かつ効果的なケアと言えるでしょう


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アンサーラボのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング