2013-05-19(Sun)

フラコラ 高麗人参つぶ5000 お試しレポ

P1050421.jpg

むかぁ~し むかぁ~し そのむかし
ちょこの祖母が得体の知れない細長くて人間みたいな色をしている
棒っきれのようなものを「食べてごらん」と差し出してきた

もちろん疑うはずもなく何かとてつもなく美味なシロモノかと思い
口いっぱいに頬張った

結果は言うまでもない その不可思議な味にこの世の終わりすら感じましたね

それが紛れもない高麗人参との初めての出会いでした
若干トラウマ的な・・・

そんなちょこのトラウマを改善させるべく
ご縁のあったコチラ

高麗人参つぶ5000

いやね カラダに良い事なんかとうの昔から知っていましたし
摂りたいと思ってはいたのですが 何しろ味が・・・ネ・・・

それをサプメントでってんだから
トラウマ改善作戦スタートしてます


P1050422.jpg

フラコラさんのお品はプラセンタのサプリメントとして
面識はございました

今回は高麗人参バージョンとご縁をいただいて光栄ですっ

通常の高麗人参って栽培年数が4~5年のものがほとんどだそうです
それに比べて6年根は長い年月を経て4年根の約2倍の重量になり
人参サポニンをはじめとする栄養成分が最も豊富
で高級品として
重宝されているんだって


P1050423.jpg

根の皮の部分に多く含まれている人参サポニン
一般的に高麗人参は大変高価なものだけど
主根ではなく 細根(人参のひげの部分)を主に原料として使用
特殊な抽出方法で効率よく有用成分を抽出することによって
高濃度の人参サポニンを含有していながら安価で販売する事を実現しています


P1050429-vert.jpg

1日の目安は4粒

ツルンとして飲みやすい形状です
また無味無臭に近いのでちょこのトラウマ体験を彷彿とさせる事も無かったですねホッ


P1050427-vert.jpg

これを飲むようになってから朝の目覚めがイイです
頭痛がして目覚める事が続いていて気になっていた症状も
すっかり善くなり高麗人参のおかげなのかぁって実感がありました
このままの毎日が続いてくれたら嬉しいので継続して飲んでます


P1050432.jpg

なんか コーヒー豆みたいで可愛いね

フラコラさんのブログリポーターに参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング