2013-05-20(Mon)

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

P1050433.jpg

頭皮の事はいつも気にかけているちょこ
最近白髪がお目見えしてきたことや
もともとのくせ毛が更に悪化しているように感じたり
悩みも様々です

そんなちょこの元に届いたコチラ

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

何やら他にも色々同梱されています


P1050434.jpg

あ 山田邦子さんだっ

この本によってご主人が抜け毛の悩みから救われたらしいのです


P1050435.jpg

イラストが多用してあって 読み物として結構面白く
短時間で読破してしまいました


P1050448-vert.jpg

DVDが付属していて使い方の説明や
アドバイスまで丁寧な作りとなっています


P1050447.jpg

まずは 薬用未来キープシャンプー


P1050444-vert.jpg

抜け毛というのは基本的に髪や頭皮の汚れを放置したり
必要な皮脂まで無理にとったりする事で起こりやすくなります

薬用未来キープシャンプーはマイルドな洗浄成分で頭皮にやさしく
汚れをすっきりと洗い落とします

ふけ・かゆみを防ぐのはもちろん
毛髪や頭皮の汗臭を防いでくれます


P1050446.jpg

190ml / 約2ヶ月分
2,940円(税込)とかなりお高めではありますが
5年先・10年先の自分の髪や頭皮への投資と考えたら
安いものかもしれませんね


P1050451-vert.jpg

シャンプーは白くてマーブルがかったトロみのあるテクスチャ

モコモコの泡までとはいかずとも充分な泡立ちです

本にも書いてあったけどシャンプーはなるべく
短時間で済ませる事が重要のようです
ちょこもそれを実践してみてますよ~
長いので苦労するけどね

柑橘系の爽やかな香りがします
マイルドな洗浄成分を唱っているだけあって頭皮への刺激も無いです
洗い上がりがキシキシしないのも好きな使用感です


P1050443.jpg

お次は薬用未来キープコンディショナー


P1050440-vert.jpg

洗髪後の髪と頭皮のpH(アルカリ度、酸性度)を
すばやく正常に整えてくれるコンディショナー


P1050442.jpg

頭皮の呼吸を妨げることなく髪と頭皮をすこやかに保ち
枝毛・切れ毛・からみを防ぎスタイリングしやすい髪に整えます


ちょことってはどれも欲しい仕上がりっ


P1050456-vert.jpg

かなりこっくりとしたテクスチャ
髪にもしっかり絡みやすくこちらもシャンプーと同じ香りがします


P1050449-horz.jpg

長い髪って とことん絡みやすく
朝のスタイリングには毎回苦労しています

おまけに強度のくせ毛なのでうねりも出やすければ
扱い辛かったりで すこぶる素直じゃない髪なのです

でもこちらの2品を数日使用しているちょこの髪
確実に素直になってますっ

左の写真のように気がつくと毛先が絡んでいたりして
指通りなんて恐ろしく悪くブラシを通す時にナーバスになっている自分が居ます
でも右の写真のようにブラシを通さずとも素直な真っ直ぐな髪になっている
この時点でちょこの驚きポイントをかなり刺激している仕上がりですね

梅雨の時期になると頭皮がムズムズしたり
なんか髪や頭皮のコンディションも悪化しがちですが
こちらの2品があったら心強いかもっ

株式会社ルチア/育毛剤・育毛シャンプーなら発毛育毛のルチア
抜け毛予防に大人気の未来キープシャンプー&コンディショナー【ルチア】
発毛・育毛のルチアファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング