2013-05-21(Tue)

黒龍堂 キングダム ツーステップマスカラ

P1050461.jpg

まつ毛が短くて少ない事がコンプレックスで
まつ毛美容液なるものをすっかり使い込んでいるちょこ

それでもやっぱりゴッソリ盛りたい時ってあります

そんなちょこのような寂しいまつ毛の盛りアイテムとして
大活躍中のコチラ

キングダム ツーステップマスカラ


P1050464.jpg

今やお品選びのダイジな指針となっているこのシールは
ちょこも売り場でよく目にしますね~


P1050466.jpg

コレね 下地マスカラが一体になっているんです

ワックスロングセンイを大量に配合しているので
ハッキリくっきり迫力のあるまつ毛に仕上げてくれます

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプだから
にじむ心配もナシですね


P1050463-vert.jpg

ただ単にボリュームの出るマスカラは多くあれど
こちらはカール力にも注目です

そしてそのカールを長持ちさせる事は
マスカラにとって永遠のテーマですよね


P1050462.jpg

見た目もこんなにキュート

個人的にピンクの組み合わせが
好きだったりするっ


P1050467-vert.jpg

ブラシの先端があまり大きくないので
ちょこのようなゴマ粒級の目には丁度イイです


P1050471.jpg

下地を塗り終えたちょこの目です

真っ白になるのでココで盛り加減を調節しましょう


P1050468-vert.jpg

そしてすかさずマスカラをその上から
重ねていきます

コシのあるブラシ濃厚なマスカラ
まつ毛にしっかりと絡ませていきます

カールをキープしつつ盛れるところが気に入ってます
マスカラを塗った途端に重みでせっかくカールした
まつ毛が下を向いてしまうお品もありますからね~


P1050476-vert.jpg

写真は下地・マスカラ共に1度塗りです

1度でかなりゴッソリとのるので
もともとまつ毛が長い方や密集している方は
2度塗りするとつけまつ毛みたいになります

お色も漆黒という感じで
目の印象がかなり強くなって目ヂカラ倍増

カールは夜までしっかり持つし にじまない

お値段以上の価値があるマスカラだと思います


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もモニターが好きなので、コスメの魅せ方が素敵♪とうっとりしちゃいました!

宝石風のガラス玉が綺麗(^^)

>ふわふわさん

モニター本当に楽しいですよね~♫

若い頃から色んなコスメに興味があったので
アラフォーの今こうして沢山のモニターに
ご縁をいただける事が生きがいになってますw

ふわふわさんのブログも解りやすいレポで
興味深いです^^

また遊びにきてね~☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング