2013-05-24(Fri)

コフレドール 3Dグラデーションアイズ お試しレポ

P1050325.jpg

6月に発売されるコチラ 

コフレドール 3Dグラデーションアイズ

一足お先にお試しさせていただきました


P1050324.jpg

ひとぬりするだけで美しいグラデーションと
ナチュラルな立体感が完成してしまうという
コフレドールならではのこの繊細なお色展開っ

ちょこは今回 01ピンクベージュ を使用しています


P1050327.jpg

コフレドールのアイシャドウは発色が良くて大好きなんです


P1050328-vert.jpg

使い方ガイドシートがお粉飛び防止策として存在しているので
メイク中はこれを見ながらできちゃうんです

一体化していて下にペロってめくるだけなので
この辺も煩わしくなくてスキ


P1050329.jpg

①ハイライトカラー
まぶたのくすみをカバーし明るく整えます

②ミディアムカラー
見たままの発色が目元に美しい彩りを与えます

③シャドウカラー
深みのあるカラーが目元を自然に引き締めます

④立体ツヤヴェール
クリアでつややかな質感が重ねた色を馴染ませて
自然な立体感のある目元を演出します

⑤シャインカラー
明るくツヤのある輝きがより華やかで大きな目元を作ります

ブラシとチップが番号別にガイドされていますので
その通りに使っていきましょう


P1050332.jpg

さてこちらは立体感のかけらもござらんちょこの目元
ひたすら平面図のようであります

3Dグラデーションとやらでこののっぺら目元を
飛び出させてご覧いれましょう(←その3Dではないっ


P1050335-vert_20130523170025.jpg

①~⑤までガイド通り使用しています

最後の2枚はアイライナー&マスカラで仕上げています


P1050353-tile.jpg

どうでしょう 少しは立体感出てますでしょうか

ちょこは目が小さいので③シャドウカラーをアイホール全体に
若干濃い目に入れてあります
もともと目の大きい方には向かないメイクですのでご注意を

フッ素処理パール配合なので時間が経ってもヨレてきません
水溶性コラーゲン配合で目元の潤いもキープしつつ
立体ツヤヴェールで目元を自然な立体感で彩ります

順序さえ守れば簡単にグラデーションを作る事ができて
コレはイイですね~
発色も良いのでつけたてのお色が長持ちしている実感がありました

パールの加減が程良いのでアラフォーの影の多くなった目元も
スッキリ明るく見えて手放せなくなりそうです

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング