2013-05-29(Wed)

プラセンタエキス原液 フラコラ プラセンタエクストラクト

P1050585.jpg

フラコラさんは高麗人参のサプリメントの記事も記憶に新しいところですが
プラセンタなどの美容成分配合のお品が大変評価が高い事でも知られています

そんなフラコラさんのお品の中から
ちょこがお試し中のコチラ

フラコラ プラセンタエクストラクト


P1050587-vert.jpg

なんとプラセンタエキスの原液


P1050589.jpg

原液という事は あの・・・独特なニオイが・・・懸念されるところですが・・・

それはさておきボトルはスポイト式のガラスの瓶

この辺の高級感もテンションがブチ上がりますっ


P1050591.jpg

肌質を問わずオールラウンドに使える美容液なので
いつものスタイルを変える必要はナシ

化粧水に数滴混ぜてもイイんです

原料は全て高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された
国産のSPF豚さんの中から医薬部外品の原料規格を
クリアしたものを使用しています

プラセンタとは胎盤の事を指します
様々な高い美容効果への関心が強まった今
手軽に安価に手に入るようになりました

でもやっぱり安価なだけで出処がよく判らないものを使うのは
正直怖いです・・・
なのでこうした品質管理に重きを置いているお品は嬉しいもの


P1050592-vert.jpg

水のようにサラっとしていて 
びっくりしたのは全然臭くないっ


P1050598-tile.jpg

原液のまま塗布するとお肌がパンっと張ったような感じがします
※写真は原液のまま塗布した様子です

変な膜感ではなく本当に弾けるようなプリプリのお肌になれます

翌朝洗顔する時にどれだけその状態が夜のうちに保たれていたのかを
知ることになります 毛穴が目立たなくなっているのも嬉しい効果

これだけ濃いものはやっぱりお肌への効果も即効性抜群ですね
使い続けてどうこうよりも使用した翌日その差が顕れるのは
せっかちなちょこのような人には親切な処方ですこと

懸念されたニオイもほとんど気にならないし
化粧水に混ぜたりピンポイントで馴染ませても浸透がイイし
メイクののりもこちらを使い始めてすこぶる良く感じています

フラコラさんのブログリポーターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング