プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



ネイルチェンジ♪

2013.06.01(23:01)
P1050707-tile.jpg

前回の記事より すっかりちょこのセルフジェルネイル
お供になってしまったLEDジェルネイルキット|GRANJE(グランジェ)

ものすごく長持ちするジェルでちょこの様な超初心者でも
リフトしてきたりせず 落とすまでずっとキレイな状態のままでした

今回は暖かくなってきたので少々夏をイメージした
ネイルにチェンジしています


P1050713-vert.jpg

いつものようにクリアでベースを作り
指先はホワイトでフレンチ風に仕上げてみました


P1050715.jpg

それだけじゃつまらないので
ラインを2色のラメ


P1050717.jpg

なんてったって10秒硬化なので この程度の簡単デザインなら
両手で1時間もかからず仕上げる事が出来ます

キットとしての内容も 一つ一つの付属品も大変クオリティーが高く
基本的な道具はこのキット一つで揃ってしまうので 
あとは自分好みのラメやストーンを買い足す感じですね

次もこのキットでどんなネイルにしようか
お悩み中です

セルフジェルネイルを始めたいけど
一体どのキットを買えばいいのって悩んでる方には
オススメなお品です
気になる方は要チェックですよ





にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/598-50ae5586