2013-06-10(Mon)

リサージ ホワイト リクイドファンデーション 使用レポ

P1050839.jpg

先進的な技術を目の当たりにしたくて
新しく進化したファンデーションに
常にアンテナを高くしているちょこ

4月に発売されたばかりのお品にご縁をいただきましたので
今回お試ししてみました

滑らかでセミマットなツヤを演出するファンデーション

リサージ ホワイト リクイドファンデーション.


P1050840-horz.jpg

@cosmeでも高順位をキープ中ですね~

SPF25・PA++ だから紫外線に対しては少々不安のある処方ですが
ココは下地やお粉で調節しましょう


P1050841.jpg

ちょこが使用しているのは ソフトオークル-C

赤みよりと黄みよりでは全く色相が異なりますので
お色選びは慎重に


P1050845.jpg

ボトルはこんな感じ

シンプルでスタイリッシュなデザインです


P1050846-vert.jpg

キャップを外すと本体はプッシュ式


P1050844-horz.jpg

今回は化粧下地もお供に
 
リサージ ホワイト ブライトアップベースUV

お色は今回ナチュラルを使用していますが
ルーセントはブルーベースが作れるのかな
こちらの方も興味があります


P1050851-vert.jpg

リキッドファンデーションの様な感覚で
こっくりとしたテクスチャです

見た目よりもかなりのびが良くお肌がパっと明るくなるっ


P1050849.jpg

使用前には必ずボトルをしっかり振って使います

緩いテクスチャなので遠くでパシャパシャ音がします


P1050855.jpg

目に飛び込んできた印象として
お色は最初かなり濃く感じますが


P1050856-vert.jpg

お肌にのせると そうでもない

かなり下地の効果が利いてますね~
毛穴がほとんど隠れちゃいました

カバー力はそれほど強力ではありません
濃いシミはやはりチラっと見えてしまいますね

ただアラはごまかせるので頼りになる存在です

くすみにくいブライトキープネット
なめらかにのびてしっかりフィットするパーフェクトフィットパウダー
採用しているので肌の内側から輝くようなみずみずし潤いと
ハリ感をもたらします


P1050859-horz.jpg

最後はルースパウダーとクリームチークで
仕上げてみましたよ

お肌がちょっとバージョンアップしたみたい
嬉しい仕上がりになりました

時間が経っても色味がくすんでこないので
ここはやはりBBクリームとは大きく違うところですね

暑いとはいってもまだ真夏の暑さとはワケが違います
まだ湿度もそれ程高くないので何とも言えませんが
皮脂浮きや大幅な化粧崩れもほとんどありませんでした
コレ好きです

気になった方はチェックしてみてね


20%OFF
リサージ LISSAGE
ホワイト リクイド ファンデーション




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回も魅せ方素敵だし、わかりやすいレポですね♪

複数の写真をひとまとめに見せる画像も見やすい♪

私も、画像ソフトとか使った方がいいかな~。

>ふわふわさん

ちょこの最初の方の記事見てもらえば判るけど
写真の撮り方とか超ザツいよ~:(;゙゚'ω゚'):

複数の写真をまとめる編集とかも
全然出来なかったんだけど
仲良くしてる美容ブロガーさんから
写真の撮り方とか編集ソフトとか
教えてもらって少し成長できたの(´∀`)

色んな方に助けられて
この記事は出来上がってるのだw

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング