2013-06-16(Sun)

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト 使用レポ

P1050969_20130614144341.jpg

現在ディオールの顔となっているナタリー・ポートマン

ブラックスワンの主演が記憶に新しいところですが
映画好きなちょこに言わせてもらうとしたら
レオンマチルダの役が彼女の原点と言えます
本当に美しい女性となって華を咲かせました

ま 映画に関してはオタクの域なのでこれ以上語らせると
三日三晩かかりますので割愛するとして


P1050766-vert.jpg

そんな彼女のイメージに同じく華やかで端整なイメージ
ディオールのコスメから5/24(金)に発売されたばかりのコチラ

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

夏に負けない次世代マット肌 早速ちょこのお肌で検証です


P1050770-vert.jpg

高級感のあるカバーでコンパクトもかなりスタイリッシュなデザインです


P1050956-vert.jpg

さて 中身は

パフケースになっていてカバーでもある
透明のフィルムが入っています


P1050958.jpg

パウダーファンデは衝撃に弱くデリケートなので
こうしたフィルムは重要ですね


P1050768.jpg

ちょこ使用色はピンの刺さっている
020番(標準色)です


P1050961-vert.jpg

パフの表面はとっても滑らか
せっかくなのでマクロ撮影してみました

きめ細やかな感触が伝わりますよね
粉含みが良くてお写真をご覧いただければ解るように
均一にお粉をとらえる力を持っています


P1050975-vert.jpg

上から順にいきましょう

1がドすっぴんのちょこのお肌でございますが

2はチークなし

3はチークあり

明らかに肌の凹凸や目の下付近にあるポツンが
フラットになって見えます
色ムラにも対してもかなり効果を発揮していてカバー力もさすがです

SPF20 PA++なので下地やお粉でしっかり紫外線対策を補います

ミクロ球体のポリッシングパウダーマットパール
毛穴の目立たないマットな肌を叶えています


P1050981-horz.jpg

小鼻の仕上がりにも注目です

余分な皮脂を捕らえる多孔性のパウダーと弾力性のあるポリマーが
高温多湿な日本の環境に寄り添っており
つけたての美しさを保ちます

とってもキメの細かいパウダーなので
毛穴にスっと入り込んで埋めてしまうんですよね~
パウダーファンデーション特有の厚塗り感が出ないところもスキ

付けた後のお肌はふんわり柔らかで
不思議と乾燥を感じません
どうしても潤い重視でリキッドファンデやBBクリームに逃げがちなアラフォーですが
これなら恐くないっ

お色味は個人的に011番も使ってみたいなと思いましたね


P1050769.jpg

ドレスには美しい肌が付き物です
ここに書いてある事がディオールのコスメの全てだと思いました

改めてディオールの先進的な技術を目の当たりにしましたね

いやホント素晴らしい出来だと思います このファンデ


P1050767.jpg

ディオール様に製品をいただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お邪魔します(o^―^o)ニコ

ちょこさん、ブログに遊びにいらして頂き、ありがとうございます!

お写真が沢山でどの記事も凄い詳細で凄いっ!と初めての訪問で思いながらROM状態でしたw

ディオールはスノーホワイトニングファンデを以前しようしていたのですが、自然で軽い付け心地なのに、しっかりカバー力もあって好きでした!
(今は安い物に浮気中ですが(´-∀-`;))

コスメ情報、凄く為になります!
また遊びにきまーす♪

>☆あゆう☆さん

なるべく写真を多く撮って
読み手さんに「より何かを感じてもらえる|ような
記事を心がけてるよ(*´∀`*)

あゆうさんもディオール使ってたんだねぇ~♪

ディオールは確かに安価ではないけど
それなりの効果がちゃんと還ってくる
イイお品なんだよね

また遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ

No title

今回のモニター記事も素敵♪
魅せられちゃった(しつこくてゴメンね)

ディオールって、本当に女心を掴むのがうまい!

洋画に詳しいなんて、オシャレ~!
私なんて、詳しいのは少年漫画www

>ふわふわさん

おっ!?
少年漫画好きなんだっ???

ちょこは何げにジョジョとか好きよん(´∀`*)

映画のこと語らせたら
色々長いよwww

んで何で映画に特化したブログにしないかって?
うんちくがあまりにも「コア」過ぎて誰も読んでくれなくなるっw

No title

あはは、うんちくがコアなんだ(^^)

私の少年漫画好きも、コアで引かれそう。。
ジョジョ詳しいなんて、格好いい!

ちょこさんのファッションカテゴリーに見に行っちゃった!(キモくてごめんなさい)

美人!!

>ふわふわさん

ぜ~んぜんキモくなんてないってばぁ(´∀`)

見に行ってみて♪って言ったのちょこだし(/ω\*)

ねっ?デカかったでしょ?www

何か「悩み?」が同じで
親近感ワキワキなんだけどっ☆

チワワみたいな可愛いコに目が無いのw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング