2013-06-17(Mon)

乾燥に負けない肌を育む パニフェロⅡ アクティブローション

P1060014.jpg

30代を過ぎた辺りから化粧水の消費量がハンパではありません

ある美魔女さんは1週間で1本を使い切るそうな・・・

そこまでは使い切れないにしてもある程度の年齢においては
やっぱりチビチビ使うのはお肌の為に良くないと思うのです

そんなちょこの元に届いたコチラ

パニフェロⅡ アクティブローション(化粧水)


P1060015-vert.jpg

お値段は少々値が張るのですが


P1060038.jpg

ベースになっているのは長年にわたって研究を重ねたどり着いた
パニフェロウォーター(恒pH性酸素水)
お肌のpHバランスを正常に戻して保湿成分の機能を助けます

そこに角質層の水分をキープするアミノ酸PCA-NA(天然保湿因子成分)
更には真皮に含まれ保水性に優れるヒアルロン酸をたっぷりと配合

お肌のうるおいは角質層の保湿状態に左右されるので
奥深くまでしっかりとしたアプローチがあるのは嬉しい処方です


P1060017.jpg

すりガラスの重厚感たっぷりのボトル


P1060018.jpg

テクスチャはまさに水 サラサラとしてトロみはありません

パニフェロには化粧水が2種あって
もぅ一方のパニフェロアクティブローションも使用させていただいた事があります

今回ちょこが使用しているパニフェロⅡ アクティブローションさっぱり系 
もぅ一方はトロみがあってしっとり系なんです


P1060022-vert.jpg

ギューっとお肌に手のひらをゆっくり押し当てるようにして
しっかりハンドプレス
その後手のひらを離すと弾むような感触で
お肌が手のひらに吸い付いてくるようです

さっぱり系だからといって保湿に抜かりがあるかといったら
そうではないんですね~

マイナスイオンを豊かに含んだ恒pH性酸素水を使用しているので
浸透がとても良く肌馴染みがイイので朝使うとベタ付かず
メイクの邪魔もしません

最近お肌と共にたるんで開き気味の毛穴にも良い影響を与えているようで
頬の高い位置で幅を利かせていた毛穴郡が鳴りを潜めています


株式会社ディオス(PANIPHERO パニフェロ)Facebookページ
クチコミで話題♪抜群の”うるおい”キープ力!パニフェロII アクティブローション
パニフェロファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お邪魔します(o^―^o)ニコ

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

パニフェロは私も使った事あります!!
結構たっぷりぱちゃぱちゃ使用して、頬の気になるかさつきにも良かったな~と思いだしました!

それにしても、私も同感。
30代過ぎてから化粧水無くなるの早くてビックリしてますw

>☆あゆう☆ さん

使ったコトあるぅ?
いいよね~♪

化粧水はいくらあっても困らないよね~www
1年に消費してる化粧水のボトルを一度
全部並べて見てみたい位だよ(´∀`)

圧巻だろうねw

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング