2013-06-19(Wed)

うるり 美白液(しっとり) 使用レポ



P1060064.jpg

保湿に迷ったら とりあえずコレっ
って感じのコチラ

うるり 美白液(しっとり) 医薬部外品

お値段が比較的安価なのに良いお品なんですよ~


P1060065-horz.jpg

コレ1本に

3つの成分
ビタミンC(美白有効成分)
ヒアルロン酸(保湿)
コラーゲン(保湿)

3つの効果
化粧水  うるおいを肌にあたえて うるん
乳液  うるおいを肌に閉じ込めて ぷるり
美容液  うるおいで満たして もちもち

IKKOさんのイメージが強かったお品だけど
shellyちゃんがイメージキャラクターなんだぁ

この子 頭の回転早くてスキ


P1060066.jpg

洗顔後はこれ1本でOKだから時短にも繋がる

オールインワンスキンケアだからと言って抜かりはありませんよ~
保湿だけでなくこれからの季節に嬉しい美白もっ

肉眼では認識できないかくれジミに効果を発揮


P1060068.jpg

出てくる口をよ~っく見てみると
液ダレを防ぐためなのか上に行くほど口が拡がってます


P1060069.jpg

お~ やっぱり液ダレしない


P1060070-vert.jpg

出してすぐは真っ白だった液が
3秒ほど馴染ませる事によって半透明に変化します

コレがオススメのつけるタイミングなんだって


P1060074.jpg

スーっと浸透してくれるのでベタ付きが残ったりしません

オールインワンにありがちなでんぷんのりを塗りたくったような
膜感もありませんね 見た目よりもかなり軽い使い心地です

ちょこはお顔だけでなく全身(特にひじ・ひざ・かかと)にも
たっぷりとケチらず使用中です

年齢はひじ・ひざ・かかとに出るんだって
お顔や身なりだけ若くしててもそこを見れば
実年齢はバレてしまうというワケ

角質が厚くなっていたり色素沈着もあったり
結構見られてないようで見られてる部分でもあります

全身にたっぷり使えるオールンワンなので
常に1本常備してあると安心なアイテムです

カネボウ化粧品様よりいただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気になるぅアイテム!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ちょこさん、こちら私もプチプラだし、使ってみたいと思っていたアイテムです♪
なんせ、IKKOさんの印象強かったしw

結局、頂き物が増えて購入は後回しにしましたが、手軽に使えるし、潤いもありそうなので私も購入してみようかな~。

やっぱりケチらずたっぷり使うのがアンチエイジングのコツですかね!?

>☆あゆう☆さん

んだんだ♪
ケチっちゃなんねっ(´∀`*)

これって何処にでも売ってて
手を出しやすいお値段だから
一家に一本って感じだよねwww

化粧水のみならず
1年で消化するコスメの量がハンパねぇ(´Д`;)

あゆうちゃんも是非お試しあれっ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング