fc2ブログ

うるり 美白液(しっとり) 使用レポ



P1060064.jpg

保湿に迷ったら とりあえずコレっ
って感じのコチラ

うるり 美白液(しっとり) 医薬部外品

お値段が比較的安価なのに良いお品なんですよ~


P1060065-horz.jpg

コレ1本に

3つの成分
ビタミンC(美白有効成分)
ヒアルロン酸(保湿)
コラーゲン(保湿)

3つの効果
化粧水  うるおいを肌にあたえて うるん
乳液  うるおいを肌に閉じ込めて ぷるり
美容液  うるおいで満たして もちもち

IKKOさんのイメージが強かったお品だけど
shellyちゃんがイメージキャラクターなんだぁ

この子 頭の回転早くてスキ


P1060066.jpg

洗顔後はこれ1本でOKだから時短にも繋がる

オールインワンスキンケアだからと言って抜かりはありませんよ~
保湿だけでなくこれからの季節に嬉しい美白もっ

肉眼では認識できないかくれジミに効果を発揮


P1060068.jpg

出てくる口をよ~っく見てみると
液ダレを防ぐためなのか上に行くほど口が拡がってます


P1060069.jpg

お~ やっぱり液ダレしない


P1060070-vert.jpg

出してすぐは真っ白だった液が
3秒ほど馴染ませる事によって半透明に変化します

コレがオススメのつけるタイミングなんだって


P1060074.jpg

スーっと浸透してくれるのでベタ付きが残ったりしません

オールインワンにありがちなでんぷんのりを塗りたくったような
膜感もありませんね 見た目よりもかなり軽い使い心地です

ちょこはお顔だけでなく全身(特にひじ・ひざ・かかと)にも
たっぷりとケチらず使用中です

年齢はひじ・ひざ・かかとに出るんだって
お顔や身なりだけ若くしててもそこを見れば
実年齢はバレてしまうというワケ

角質が厚くなっていたり色素沈着もあったり
結構見られてないようで見られてる部分でもあります

全身にたっぷり使えるオールンワンなので
常に1本常備してあると安心なアイテムです

カネボウ化粧品様よりいただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気になるぅアイテム!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ちょこさん、こちら私もプチプラだし、使ってみたいと思っていたアイテムです♪
なんせ、IKKOさんの印象強かったしw

結局、頂き物が増えて購入は後回しにしましたが、手軽に使えるし、潤いもありそうなので私も購入してみようかな~。

やっぱりケチらずたっぷり使うのがアンチエイジングのコツですかね!?

>☆あゆう☆さん

んだんだ♪
ケチっちゃなんねっ(´∀`*)

これって何処にでも売ってて
手を出しやすいお値段だから
一家に一本って感じだよねwww

化粧水のみならず
1年で消化するコスメの量がハンパねぇ(´Д`;)

あゆうちゃんも是非お試しあれっ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

コスメ大好き・自分磨き大好き
アラフォーちょこと申します
大学生の息子の母ちゃん
兼業の傍ら常に美容に対する
アンテナを高くしています
パンやお菓子も作ってます
仲良くしてください

現在使用中
お買い物はいつもココ
Y楽天市場

モニター参加中
Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Y覆面モニター

タイプ1


Y購入モニターありサンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
お仕事のご依頼は
こちらからどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中です^^

この人とブロともになる

検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
過去記事
My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイルならコチラがオススメ
RSSリンクの表示
ブログランキング
フリーエリア

『BLOOMBOX by @cosme』


Dr.Rx



RAXY


わらびはだ わらびはだ


カラートリートメント POLA グローイングショット