2013-06-20(Thu)

夏にだってグビグビいけちゃう ベルタ酵素

P1060075.jpg

最近やたらと 酵素・酵素 耳にしませんか

そもそも酵素不足になると何が起こるかって言ったら
免疫力低下・肌荒れ・体調不良と
その弊害は多岐にわたります

また消化や代謝に大きく関わっているタンパク質の一種であり
ダイエットに酵素を摂り入れる事で良い結果をもたらす効果も
広く知られていますね

美容効果も高いことから今やドリンク状の酵素は
とても人気があります

今回ちょこの元に届いたのはコチラ

ベルタ酵素


P1060077.jpg

酵素が含まれる食品は新鮮な生の食べ物

生肉・生魚・生野菜・果物・みそ・納豆・糠付けetc

主にはこんなところでしょうか

でも1日通して酵素が豊富に含まれた食品を多く摂ろうと思うと
なかなか出来ないものです


P1060078-vert.jpg

ベルタ酵素にはなんと酵素数165種類を配合

脂質ゼロでカロリーを気にしちゃう方にも
安心安心(←ちょこも飲み物のカロリーはかなり気にします)

ザクロ・プラセンタ(豚由来)・ヒアルロン酸
美肌の成分も贅沢に配合


P1060079.jpg

ガラスの瓶です


P1060080.jpg

付属品として付いているのがこちらのお二方

計量カップ専用キャップ


P1060081-vert.jpg

専用のキャップを装着すると液がこぼれたりせずとっても便利っ


P1060083.jpg

1回の量でちょこが飲んでいるのは約50ml


P1060084.jpg

計量した原液を入れたら


P1060085.jpg

ミネラルウォーターをグラスになみなみ注ぎます


P1060087-vert.jpg

うんめぇ~

酵素ドリンクの風味は独特なモノ結構あります
でもコレは味も香りもピーチのジュース

原液のままも試しに舐めてみたけど
ツンとしてなくて思ってたよりも甘くない

甘いドリンクが苦手な人って結構多いって聞くので
これならサッパリ頂けますね

ちょこはあえて少し薄めにして飲んでいます

喉が乾いた時にでもグビグビと飲める方がイイからです

ちょっと体重を落としたいなって時には
置き換えにもイイです

ちなみにお夕飯の代わりにこのドリンクを飲むと
体重にかなり反映されます(←もちろん数日継続してね)
生理前になると何となくドカ食いしてしまうちょこは
そんな周期に合わせて摂り入れるようにしてますよ

味が美味しいから続けられるし
継続するにあたってストレスもない
マジュイとすぐに諦らめたがるちょこなのでコレは好みのドリンクであります

P1060089.jpg

ベルタ酵素はブログを持っていれば
ブロネットでみんなも応募出来ますよ~
ちょっと他には無い楽しい案件があるので興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この酵素ドリンク、美味しそう~!

今まで試した酵素ドリンクって味がどうも苦手で(><)

ちらっと見えるネイルも素敵♪
そして、最後の「ポチ」の絵文字がめっちゃ可愛い(^0^)

美味しそうですね♪

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

酵素は今、色んな種類ありますね!!
やっぱり美味しくないと続かないので、ピーチ味は惹かれちゃいます!

あ~最近体重の落ちがイマイチなのでプチ断食とかした方が良いかな・・・
とかんがえ中です(´-∀-`;)
(一食置き換えだけでも良さそうですね(o^―^o)ニコ)

>ふわふわさん

ネイルはこれ自分でやったから
近くで見ると微妙にザツいのだ(;^ω^)

この酵素ドリンクはお世辞抜きで美味しいね
ゴクゴク飲んじゃってるもん毎日♪

FC2って絵文字いっぱいあるよねぇ~!
色々な文字を検索窓に入れて見ると
変わったのとか出てきて使えるよ~^^

>☆あゆう☆さん

一日のうちで一食置き換えるだけで
体重には反映されやすいよね^^

でも本当は筋肉を付けて代謝を上げてやるのが
一番イイんだけど筋肉って脂肪より重いでしょ?

体重計乗って増えてるとヘコみやすい
ちょこの場合ムキムキとか無理だわwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング