2013-06-21(Fri)

頭皮爽快♪ CFスパークリング

P1060091.jpg

汗・かゆみ・ニオイ

夏がくると何だか頭皮事情に悩みが多く出現するような気がします

お風呂上がりせっかくサッパリと汗を流したはずなのに
ドライヤーを使った途端汗だく・・・とかね

そんな悩みを解消するべくこんな子がちょこの元に届きました

CFスパークリング

パチパチとはじける泡で頭皮を爽快にしてくれるヘアローションなんです~
しかもアートネイチャーでっせ奥さん


P1060092-vert.jpg

1.お風呂上り
2.スポーツ後
3.頭皮のニオイ・フケ・ベタつきが気になったとき
4.リフレッシュしたいとき


こんな時にイイらしい


P1060094-vert.jpg

アラ このノズル変な形してるね


P1060098.jpg

使う前に よ~っくフリフリ


P1060111.jpg

ノズルを下に向けて頭皮に直接当て
バシューン(←こんな音します)

最初ドライアイスみたいな煙が出たと思ったら


P1060141.jpg

泡~

しかも冷たっ


P1060101-horz.jpg

このノズルの形状に深く納得

どの角度からも髪の毛の間を掻き分けて
頭皮を捉えてます


P1060109.jpg

これね 泡の上から手のひらで抑えると
長~い間パチパチいってるんです

もぉこの時点で頭皮は極寒の地状態
ビリビリ痛い程の冷たさではないんだけど かなり爽快~

パチパチが収まったらすかさず今度は頭皮のマッサージ
ヒンヤリと冷えた頭皮がほぐれていきます

ヤミツキ化して一日に何度も使ってしまう

グレープフルーツの穏やかな香りにウットリしつつ
至福の時を楽しんでいます


P1060096-vert.jpg

キャップには穴が開いていて「何だろぉ~」って思ってたんだけど
コレ残ガス排出機構なんだね

こうした気遣いも嬉しいです

ちょこはお風呂から出た後に使うのが好きです
頭寒足熱 理にかなってます


株式会社アートネイチャー
アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日もコスメ紹介、お疲れ様でっす☆

私もたまってきた案件をさばかないと。
頭皮ケアって、
気持ち良くてハマってしまう(^^)

って、よく見たらアートネイチャー??
ビックリ!!

>ふわふわさん

そうそうコレ
アートネイチャーなんだよぉ(´∀`)

ヅラのイメージがどうもあるメーカーだし
「これ使うと毛生えてくんのかな!?」って
勝手な先入観抱いてしまうのは
ちょこだけじゃないと思うっwww

でもとってもキモチ良くてスキ♪

息子まで愛用しているからスグ無くなるなぁ( ´△`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング