2013-06-25(Tue)

夏にもサッパリ 明色 薬用ホワイトモイスチュアローション

P1060210.jpg

70年以上愛され続けるロングセラーブランド
ちょこのブログでも幾度となく登場している明色化粧品(桃谷順天館グループ)さん

その誰もが売り場で目にしている明色シリーズからのコチラ

明色 薬用ホワイトモイスチュアローション


P1060211-tile.jpg

夢二の絵がまたレトロ感に拍車をかけてますね~

しかもおこづかいプレゼントのキャンペーン中なので
早速応募応募っ

5億本突破とはお見えそれしました
ちょこが小さい頃から既にあったこちらのシリーズ
やっぱりスゴイ数が出ているんですね~

奥さま用アストリンゼンの紫のボトルは
今でも見ると懐かしいなぁ~と思ってしまいます
お友達のお母さんはみんなこの香りがしていた気がする


P1060212-vert.jpg

美白&保湿のW効果の薬用化粧水



P1060214.jpg

無着色・弱酸性
成分に目をやると美容効果が高い事でも知られるプラセンタエキス
ヨクイニンエキスと和漢のエッセンスまで詰まったお品


P1060217.jpg

おなじみのガラスのボトルもさることながら
安価だからと言って抜かりが無いところもロングセラーの要因

使う人が初めて開けるシール これは嬉しい


P1060218.jpg

テクスチャはお水みたいにサラサラ

ほぼトロみはありません

なんか懐かしい香りがするぅ~
よく解んないけど小学校の保健の先生を思い出してしまった(←多分彼女も使っていたのでしょう)

このお値段なら全身にまでパシャパシャと贅沢に使える

お顔だけでなくボディにもしっかり潤いを

使ったあとはス~っとして気持ちがイイ
ベタ付かないので夏場のお風呂上がりに
すかさず全身に使いたくなりますね~
いつまでもベタついて汗と混同してしまうような
ローションは願い下げです

それにしても暑い暑いとは言っても梅雨が明けるまでは
なかなか本格的な暑さはやってきませんね
日本には四季があるからジリジリと焼け付くような真夏と感じられる時期って
ほんの一瞬のような気がしてならないのです


img_product_194678405951a41294aa732 (1)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気になるぅ~

ちょこさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

【美白】気になるワードですw
それも惜しみなく使えそうなのは本当に良いですね!

そしてそして・・・
「おこづかい!!」
何故だろう・・・
渋めの絵から5000円の文字は凄く高額に感じてしまったw

ちょこさん、当たると良いですね♪

おじゃまします

こんにちはー

レトロ感いっぱいの デザインが可愛いですねー
それにしても 5億本・・・
いったい どれくらいの 量なんだろうなぁー
想像も付きませんが
それだけの ロングセラーは、中身も きっと 優秀なはずですよねー☆

>☆あゆう☆さん

こういうキャンペーンやってると
すかさず送るタイプのちょこですwww

当たるといいなぁ(←遠い目・・・)

いやコレね。。。
何ってたって安いっ!!!

バッシャバシャ使ってもバチの当たらない値段だし
使い心地もなかなかのモノ(^ω^)

気になるシミにも「消える消える」と言い聞かせながら
毎日使ってますwww

>pinkyさん

ようこそぉ~♪

夢二がまたイイ味出してるんだよねぇ。。。
このボトルのレトロ感もスキヽ(*´∀`)ノ

確かに5億本って想像できないよねっ!?w

東京ドーム何個分とかの表現のがイイかも???
(↑モット解らんっwww)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング