2013-06-27(Thu)

アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック 使用レポ

P1060252.jpg

皆さんご存知@cosmeにおいてベストコスメ大賞を受賞しているコチラ

アクネスラボ 炭酸ガスジェルパック

高濃度の炭酸ガスが発生する仕組みになっており
ジェルの中で発生した炭酸ガスが組織中へ
大量の酵素をもたらし新陳代謝を促進

皮膚の回復力を高めてニキビ等で荒れた肌を
改善していく作用が期待できます


P1060253.jpg

繰り返す大人ニキビ殺菌に頼らない新しいニキビケア

炭酸ガスのパックは幾つか使った事がありますよ~

洗い流した後ピーリングをしたような
新しいお肌に出会える感覚です

こちらはその炭酸ガスパックにカテキン等の植物由来成分
配合してパワーアップしたもの


P1060254-vert.jpg

1箱には3回分入っています

香料も着色料も使っていないのでお肌が敏感な方でも
積極的に使える炭酸ガスのパックになっています


P1060258.jpg

セット内容はこんな感じ

専用のスパチュラも付いているので
このセットの他には何も用意するものはありません


P1060262.jpg

丁寧な説明が同封されているので
こちらに従って早速パックを行っていきましょう


P1060263-vert.jpg

まずはB剤(ジェル)を下の方に集めてマチ部分を広げ
袋自体を起立させます


P1060268-vert.jpg

そこにA剤(顆粒)を入れてスパチュラで軽く混ぜます


P1060270-vert.jpg

しっかり全体が混ざるとジェルの色が少し白っぽくなってきました


P1060265-vert-horz.jpg

古くから生薬として利用されてきたカンゾウ根のエキスや
緑茶等に多く含まれる茶カテキンを配合
ジェルの色が最初お茶色に見えたのは自然由来の色なんですね

そもそも炭酸ガスを用いたパックとは
皮膚内における酸素を増大させセラミドやヒアルロン酸等
お肌を構成する重要成分の力を引き出すというもの


P1060272.jpg

混ぜ合わせたものはすぐにお肌にのせます

目の周りは避けて
はパックを使用する上での鉄則になってはいますが
いつもちょこは目の周りギリギリまで塗ってしまいます


P1060276-horz.jpg

目安は20~30分程

ちょこは撮影の為お風呂上がりに使用していますが
毛穴が開いた入浴中に行うのがベストだと思われます

しっかり厚めに塗ってしばし放置


P1060282-vert.jpg

最初はあんなにゴテゴテして不透明なジェルだったのに
30分もすると半透明のジェルになっています

パック中不思議とピリピリ感が無かったです
炭酸ガスを使ったものはのせた瞬間から
パチパチシュワシュワしてくるものが多いけど
これは静かなるパックでしたね

30分放置の後
スパチュラで優しくおおよそのジェルを取り除いて
仕上げは洗い流しましょう


P1060286.jpg

毛穴が目立ってないっ
しかも肌が柔らかいっ

若い頃に比べて肌が硬くなったなぁ~とか
ニキビ跡がゴツゴツしてるなぁ~とか
漠然とした悩みはあれどエステや美容外科に通うお金も無く

自宅でここまでクオリティーの高いパックが
行えるなんて素敵すぎるっ

刺激が無いのもスキ
何となくピリピリするものは効きそうな予感はしつつも
お肌への刺激も心配します
なのでこれはマイルドな使用感と確かな効果で
ちょこのお気に入りパックの仲間入りです


【ニキビレス肌】新発想の炭酸ガスパックで即行ケア
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょこさんのブログには私の気になる物がいっぱいです!
最近、炭酸パックって凄く気になっていたんです!

(o゚ω゚))コクコク
実験の様の準備段階ですね♪

肌が柔らかくなるのも魅力的ですね!

No title

ちょこさん、こんばんは~
炭酸コスメ大好き~!

パックは特に効果が高い感じがしますね♪
すっぴんの肌もキレイ!!

おじゃましますw

こんにちはー

炭酸パックすっごい 気持ちいいよねーw
あたしも やったことあるんだ

毛穴が しまって 良い感じでしょ?
小さくパチパチ聞こえるのが 面白いのーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

こうして毎日記事を更新出来るのも
こうした優しいコメを頂くからでありますっ(*´∀`*)

いつもありがとう!あゆうちゃん♪

炭酸パックは刺激を感じるものもあるけど
これは刺激は無いのっ♪

ニキビ肌にもイイし
かなりマイルド!

炭酸パック初心者さんにはかなりオススメしたい^^



>ふわふわさん

炭酸パックって人気が高いよね~?

でもお肌が敏感で怖くて使えないって
思ってる人多いと思うんだよね(゚д゚)(。_。)ウンウン

でもこれは使い心地がマイルドだからいいよ♪

凹凸が滑らかになる実感がかなりあった!

もっと褒められるようにお手入れ頑張るっwww

>pinkyさん

気持ちいよね~♪

毛穴も締まるけどこれはお肌の凹凸にイイ!

若かりし頃はそれはそれは
ニキビ肌に悩まされていたので
やっぱり跡とかは薄ら残っちゃってるんだよね(´;ω;`)

でもこの炭酸パックを継続して使えば
凹凸なんてそのうち消えていくんじゃないの?
なんて前向きなコト言ってみたwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング