プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット 使用レポ

2013.06.28(17:05)
P1060299.jpg

セルフジェルネイルをしているちょこが
ずっとずっと気になっていたコチラ

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット

パッケージがとてもキュートで印象的

ご存知の方も多いのではないでしょうか


P1060302-vert.jpg

デコなんかにこだわる場合はこの他に買い足すものは幾つかあれど
コンパクトに納まっているこのキット

説明書まで同じ柄


P1060300-vert.jpg

こちらのスターターキットには選べる2色のカラージェルが搭載っ


P1060310.jpg

そして今回ちょこが選んだのはコチラの2色

共に少々淡いお色をチョイス


P1060306.jpg

詳しいキットの内容 時計回りの順で

① ジェルネイルブラシ
② リムーバー
③ コンパクトLEDライト
④ クリスタルジェルベース
⑤ クリスタルジェルトップ



P1060308-vert.jpg

なんと言ってもLEDライトがこのコンパクトさ

コードも不要で硬化が10秒
最終硬化は60秒で済んでしまう速さも魅力です


P1060311.jpg

こうしたキットの中の説明書にはありがちな
いわゆる解りにく説明書ではありません

詳細に渡って写真と説明文が載っているので
この手順通りに行えば簡単簡単


P1060312.jpg

こちらのスゴイところは
通常下準備として行われるプライマーやサンディングの行程が不要なんです

爪への密着性を高めるために行われる行程ですが
爪の表面に細かい傷を付けるので爪が薄くなってしまう懸念があります

でもJELLY NAIL(ジェリーネイル)のクリスタルジェルベースは
爪への密着度の高い独自の原料を配合し
もちの良さを実現しています


P1060318-vert.jpg

ちょこは今回手持ちのシルバーのラメを使って
夏らしい仕上がりを目指します

表面に未硬化ジェルの残らない完全硬化タイプなので
クリーナーやワイプ等の行程も省けます


P1060316-vert.jpg

選んだ2色を使ってグラデーション

交互に塗ってみましたよ~

いかがなモンでございましょ

クリスタルジェルトップがかなり良いツヤで
これで全てが完結するといった感じ
両手を仕上げるのに1時間とかかりませんでした
コレはかなり嬉しいっ

塗って数日を過ごしておりますが
このジェルの特徴はある程度の柔軟性を持ちつつ丈夫なところ

ちょこは普段から結構爪をあらゆるトコロにぶつけやすく
グネってしてしまう事が多いのですが(←コレ超痛い)
あまりにジェルが強固すぎると指から爪ごとひっ剥がされてしまうような
アノ感覚ジェルネイルをしている方なら誰もが経験してますよね

こちらは硬すぎない仕上がりで柔軟性に富んでいるので
グネってなってもダメージはほぼゼロです
そんな時にもビクともしていないのでもちがかなりイイものと思われます

いやこのキットはかなりイイぞ


LEDジェルネイルキットはブログを持っていれば
ブロネットでみんなも応募出来ますよ~
ちょっと他には無い楽しい案件があるので興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/29 00:19】 | # | [edit]
ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

ジェリーネイルはずっと気になっていたアイテムです!
ただ、手持ちの物もあるし買い替えは・・・と悩んでいたり、応募してみたりですが、全然ダメで(泣)

UVの時は完全硬化のジェルを使用した事があるのですが、ふき取りいらずって本当に良いですよね!

カラーグラデが涼しげでカワユイ♥
とても素敵です☆彡
【2013/06/29 23:53】 | ☆あゆう☆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/626-b16b2045