2013-06-29(Sat)

大人のための飲むお酢 ザクロ果汁入り紫いも酢 愛飲中

P1060346.jpg

お酢はカラダにいいとは思いつつもそう毎日沢山は
摂ることができません

実際ちょこ家でもお酢の出てくる場面と言ったら
酢の物や鶏の煮物 あとは手作りのドレッシングを作る時に
少々足す位のものです

そんな慢性的なお酢不足に陥っている
ちょこの元に届いたコチラ

キタノセレクション
「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」

九州産紫いも(アヤムラサキ)から造った紫いも酢に
ザクロ果汁・蜂蜜・オリゴ糖を加え
飲みやすくなっているまさに飲むお酢

せっかく摂るならやっぱり中身にこだわったもの
選びたいですよね~(←欲張り)


P1060348.jpg

サワーを家ではあんまり作った事が無いのと
どうしても「酸っぱくてツンとする」イメージがあって
縁のない飲み物でもあります


P1060349-vert.jpg

でもアンチエイジングにも良いとされるザクロや
お腹にも優しいオリゴ糖で飲みやすくしてあったり
興味が湧いてきます


P1060351.jpg

健康維持の他にもダイエットにお酢が良いとの情報を
小耳に挟めば世の女性はみんな飲みたくなりますよね

お酢には疲労回復血液の浄化 血圧の急激な上昇を防ぐetc
調べてみれば色んな効果が次々と出てきます


P1060353.jpg

グラスに氷を入れたら


P1060354.jpg

紫いも酢を適量入れます

色がキレ~

この色はポリフェノール(アントシアニン)による自然な赤紫色なんだって


P1060355-vert.jpg

色が美しかったので惜しげもなくドバっと


P1060358-vert.jpg

もともと蜂蜜は入っているけど
子供にも飲みやすいように少々足しましょう

グラスたっぷりのミネラルウォーターで割ったら


P1060359-vert.jpg

息子は酢の物があまり好きではなく
食卓に出ていると最後の最後まで放置し
マジで食事が終わりそうな~約束の~5秒前~(←広末涼子的な)
に口の中に放り込んでいるサマをよく見かけます

これは飲むお酢だよと勧めたら
興味津々で飛びついてはきたものの恐る恐る挑んだ末
「ンぁ・・・ンまい」 「ぁれ・・・ンまい」とグビグビ飲み始めた結果でした

ちょこも今ではお風呂上がりの1杯として
こちらを愛飲中です

お口の中がサッパリとするし疲れたカラダに
沁み渡っていく感じがして飲むお酢にどぅも
マジでハマってしまそうな~約束の~5秒前~です(←しつこい)


img_63417935151a2f1bae4d4c.jpg
北野エースファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

こんにちはー

あたし、お酢が大好きなのー
料理にもよく使うんだw

でも大量に取るのって難しいよね
美味しくてダイエットにも 健康にもいいなら
あたしも 飲んでみたいんですけど―ww

>pinkyさん

今日は鬼更新頑張っとりますwww

コレまじ美味しい♪

ツンとしてないから子供でも飲める!

さっきもどくだみ茶にブチ込んで飲んだ:(;゙゚'ω゚'):

おそろです!

私もお酢、大好きです!

そして、まだ飲んでいないのですが、これ、オソロですわ(o^―^o)ニコ

マジでハマってしまいそうっ!?
私もハマってみよう!!

そして、広末の可愛い歌を口ずさも~っとw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング