2013-07-02(Tue)

ビューティーホリック人気コスメ4点セット+α 使用レポ第1弾

P1060426 - コピー

海外で大人気の色々なコスメアイテムワーカーホリックさんの人気商品を
一度にこんなに沢山モニターさせていただく機会をいただきました

内訳はこんな感じ

DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム
  シルバーラベル
DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
クー・スキンリファイニングローションミストI
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー


以前にも沢山のお品をお試しさせていただいた事があって
そのどれもが気に入ってしまったちょこ

特に韓国コスメは大好きなのでその魅力をちょこ視点で
お伝えしていこうと思います

魅力いっぱい お写真もいっぱいなので
2記事に渡ってレポします

そして今日はその第一弾レポ


P1060429-horz.jpg

まずはトライアルサイズのコチラ

クー・スキンリファイニングローションミストI

これね化粧水なのに水を一切使っていないんです

じゃあこの水分は何って言ったら
酵母培養液なんですね~

現品はどうやらミストでの販売のようです
酵母培養液をミストでお肌へ届けるなんて贅沢


P1060435.jpg

さっぱりタイプだけどテクスチャはリッチに感じます
ローヤルゼリーエキス配合でトリートメント効果に優れています


P1060436-vert.jpg

無香料・無着色だけど かなり酵母独特のニオイがしますね~

付けた瞬間からお肌がプルンっとしてきて
枯渇したアラフォーのお肌にグングン沁み込みます

水が入ってないからなのか
見事なまでにお肌の上にベタベタが残ってません

お肌が本来欲しかったものを
引き寄せていってる感覚です
コレ現品欲しいっ


P1060433-vert.jpg

今回サンプルサイズのコチラは既に現品を愛用中です

DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1

DrJart+(ドクタージャルト) は創始者のDr.Jeong(ジョン)を始めとする
韓国を代表とする21人の皮膚科医により共同開発されたドクターズコスメです


P1060439-vert.jpg

テクスチャは一見濃厚なんだけどジェルのような軽さ
これクリームなんですよ~

スルスル~っとのびて浸透も早いので
見た目のリッチさとは裏腹に軽い感じなんです

オンラインの会員数50万人を誇る韓国No1のお品だけの事はありますね


P1060441.jpg

ちょこはシミの気になる箇所や目のキワキワまで
しっかり塗りこんでます
だってコチラを塗りこむと明らかにシワが浅くなるような
気がするんですもの

高濃度配合7種のビタミンが独自技術のリポソーム
コンプレックスカプセルにより角質層の奥まで浸透
肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです
エイジングケアと聞けばすぐに飛びつきたくなる年頃です


P1060426-vert.jpg

最近のちょこの目元をお任せしているのはコチラ

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

ランキングでもしばらく上位をマークしてたんだけど
今はちょいと落ち着いてますね


P1060428.jpg

高分子ポリマー配合でにじみにくい水に強いウォータープルーフ

専用のクレンジングは不要で泡洗顔で落とせるんです


P1060391.jpg

ペンシルタイプがやっぱり手にしっくりと思う今日この頃


P1060392-vert.jpg

タール系色素を使ってなくてもちゃんと漆黒

重ね塗りしてもゴテゴテになりません

ちょこのように結構ガッツリ太めのラインをひきたい人も
極細ラインも思いのままです


P1060408-vert.jpg

溝が深くなって影の多くなってきたアラフォーの目元にも
美容液成分が配合されているので優しいしね

跳ね上げも簡単にできます

筆先の形状によってはこの跳ね上げが上手くできないモノもあるんです
きっと先端の柔軟さが関係してくるものと思われます

ここまで長らくお付き合いくださってありがとうございます

残りのアイテムのレポは明日またアップしますね~
これまた秀逸なアイテムだったのでお楽しみに

ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たっくさん!

ちょこさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

わ~!
凄く沢山、色んな種類がありますね♪
コスメ大好きな私もブログを拝見しているだけでワクワクしちゃいます(o^―^o)ニコ

やはりドクダーズコスメって効果が高い物が多いですね。
この時期べたつかないのはとても私にとって重要で惹かれるアイテムです♪

そしてアイラインも滲まず綺麗ですね!
太めのアイラインも凄くお似合いな瞳です☆彡

>☆あゆう☆さん

韓国コスメでおまけにドクターズコスメなんて
素敵すぎるっwww

今日は第二弾レポも書いたけど
いやどれもエクセレントっ(*≧∀≦*)

コスメ大好きなのは一緒だね♪

これだけ沢山のお品を一気にお試しできて
幸せだったよぉ~!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング