2013-07-03(Wed)

ビューティーホリック人気コスメ4点セット+α 使用レポ第2弾

P1060426 - コピー

昨日の記事からの続編

ワーカーホリックさんの人気商品使用レポ 第二弾になります


P1060377-vert.jpg

本日はこちらの2点のご紹介です

・DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム 
 シルバーラベル

・DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム


今回は下地作りから仕上げまでこの2点を使用してみましょう
韓国コスメ大好きなのでテンションぶち上がりますっ


P1060382-horz-vert.jpg

まずは下地作りから

DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム 
 シルバーラベル


高機能な上美容効果も高い事から日本でもすっかり浸透している
いわゆるBBクリームです
ちょこも大好きっ

韓国コスメってパケがいちいち可愛いんだよね~


P1060394-vert.jpg

BBクリームを愛用中の方なら周知の事実とでも申しましょうか
独特のグレーがかったお色は健在

今回は下地代わりに使用するので 手のひらにのせたのお写真の量を
お顔全体にのせていきます


P1060396-tile.jpg

自分の体温でゆっくりと温めながら
丁寧に優しくのばしていきます

のびが良く適度なこっくり感のあるBBクリームです

最後は必ず手のひらでお顔を覆うようにして
馴染ませます(←この行程を踏む事で仕上がりともちが格段に違ってきます)

そんなに厚塗りはしていないけど
これだけでかなりのカバー力がありますね
スムージング超密着パウダーによる効果だと思われます

パラベンやタール系色素を含んでおらず
今話題の水素水(ノルデナウ水)を使用しています


P1060384-vert-vert.jpg

お次は

DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム

こちらは日焼け止めの効果(SPF24)のあるCCクリームのエッセンスバームなんですっ

CCクリームとはBBクリームの進化版とも言えるこれまた高機能なお品
先程も少々お話ししましたがBB特有のグレーがかったお色
これは時間が経つとどうしてもくすんで見えがちなんです
ただそのカバー力の良さから愛用者も多いのが事実なのですが
色白の方にはこのダークに変化する使用感が死活問題になっちゃうんですね
そこで進化版として登場したのがCCクリーム

BBがカバーならCCはカムフラージュ

BBよりもより自然に色補正をするという理論です

ずっとずっと欲しくて仕方が無かったので今回良いご縁を頂きました


P1060385-vert.jpg

コンパクトを開けてみるとパフが内蔵されています

このパフがちょっと変わった質感で
硬めなのも特徴です


P1060388-vert.jpg

 うずまき~

どんだけオバサンを喜ばせたら
気が済むのだっ(←ガッチリ心を鷲掴まれたオバサン)


P1060400-horz.jpg

エッセンスバームだからテクスチャはかなりしっとり

パフが潤っているのが目で見てすぐに判ります

先ほど下地作りしたお肌に
トントンと毛穴にパテを埋め込む感覚で馴染ませましょう


P1060403.jpg

このパフの硬さの便利なところは
パタンっと折って小鼻等の細かい部分に使えること

パフの表面は非常に滑らかなので肌あたりはソフトです


P1060407-tile.jpg

完成形はコチラ

お色も目で見た程の濃さはあまり感じないのと
ごくごく薄くのせる事で首との差も生じていませんね

余談ですがある日は濃くのせ過ぎたせいか
首の色とかなり違ってる時がありました


肌の表面が乾燥しないようにウォーターフィルムの役割を果たしてくれるので
夕方頃になっても乾燥しません

仕上がりが若干ベタ付くのでちょこはフィニッシュに
ルースパウダーを使用しています

毛穴が目立ちにくい効果と
最後に使用したクリームチークの発色が良い事にも注目です
これはお肌の色が均一に補正されている事で生まれる相乗効果

DrJart+(ドクタージャルト)恐るべしっ

今回こんなに沢山の素敵なお品とご縁をいただいて
オバサン喜んじゃいましたっ

そして第一弾から続く長いレポをここまで読んでくださった皆さん
応援いつもアリガトウ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉっ!
CCクリームという名前を初めて聞いた!!
(。。( ..)φメモメモ

すごい豪華なキットだね!(前篇も読んだよ)
アイライナーもある!!
結膜炎になっちゃったから、アイメイクできない~(><)

>ふわふわさん

結膜炎大丈夫かっ(°д°)???

ちょこもすぐ目が赤くなって
白目がキレイな子が羨ましいよ~

これは確かに豪華だったわぁ。。。
届いた時泣きそうになったもんwww

実際激しく愛用中だもん(´∀`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング