2013-07-04(Thu)

タカナシ LGG脂肪ゼロヨーグルト

P1060442.jpg

ちょこ家の毎朝の食卓には必ず並ぶヨーグルト

今日はこんなヨーグルトのご紹介です

タカナシ乳業株式会社さんの

タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト

以前アセロラ味をお試しさせていただいた事があります過去記事


P1060447-vert.jpg

生きて腸まで届くプロバイオティクス乳酸菌LGG菌を使用し
こちらは何といっても 脂肪ゼロタイプのヨーグルト

でもヨーグルトの旨みってやっぱり脂肪分が
含まれているからだったりするんですよね
コクがあるっていうか


P1060449.jpg

ヨーグルトはカロリーが高いものという認識があるけど
こちらは通常の同じタイプのヨーグルトに比べて
かなりカロリーが抑えられています


P1060444.jpg

大容量のサイズのヨーグルトよりも
こちらの小分けになったものがちょこは好きです

大容量のものだとついつい食べ過ぎちゃう傾向にある事に気がついてからは
もっぱらこちら派になっちゃいました


P1060445-vert.jpg

食感は滑らかでプリンのよう

あんまり酸っぱいヨーグルトだと息子は食べませんが
コチラはかなり甘めです

口当たりも喉越しもイイので
蓋を開けてしまうと手を休める事なく一気に食べ進めてしまう~

「あれっ コク ちゃんとある」

ってのがちょこの第一印象です

脂肪ゼロなんて全く感じない程のコクがあります

甘さはどちらかと言うとスッキリしていて
朝にはほんとピッタリ


P1060443.jpg

タカナシと言ったらちょっと贅沢したい時に生クリーム
選んでいたブランド 
コクがあって美味しいんですよ

食べ物のカロリーは年がら年中気にしているタイプなので
美味しさはそのままでカロリーは抑えられるなら
我が家の朝の食卓にもタカナシのヨーグルト
出番が多くなりそうです


「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

いきなり ドーンと ヨーグルトw
食べたくなっちゃったし笑
脂肪分ゼロが 魅力的だよね

我が家も いつも ヨーグルト買ってるんだけど
うちの息子は 大食いの体育会系 ププ
6個くらい いっきに 食べちゃうから
あたしの分 ・・・ないのー(T T)

ヨーグルト欠かせません!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

タカナシの乳製品は私もちょくちょく利用してます!
学生の頃、ケーキ屋さんでバイトしていた際に高梨の生クリーム等を使ってましたが、
店長曰く、
「タカナシの製品が一番ケーキの味が引き立つ!」
と言ってましたw

発酵食品は体に良いというので、食事前に私は食べています!
【脂肪0なのにこの美味しさ!】
早速スーパーでチェックしたくなりました(  ̄ー ̄)

>pinkyさん

うんwドーンだったでしょ?ヽ(*´∀`)ノ

このヨーグルトさすがタカナシって感じで
美味しいのっ!

ってか一気に6個っ?(;゚Д゚)!

次の日ピーピーなんないっ!?www

>☆あゆう☆さん

タカナシの生クリームは本当贅沢なお味だわよね(*^^*)

めったに買わないけどwww

でもこのヨーグルトは美味しいっ!
しかも脂肪ゼロなんて賢こすぎるっ!

発酵食品と言ったら
ちょこはキムチも大好きだなぁ~♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング