2013-07-05(Fri)

保湿剤で洗う新発想洗顔 花綸肌潤エピソード3 現品!

P1060176.jpg

つい数日前のレポでサンプルサイズをご紹介したコチラ

現品とご縁をいただけました~


P1060179-vert.jpg

クレンジング・洗顔・保湿トリートメント・エイジングトリートメント
毛穴トリートメント・老化角質ケア・マッサージケア


これだけの機能をこの1本に集約っ

花綸肌潤エピソード3


P1060160-vert.jpg

天然スポンジ粒子マンナンスフィアと微配合の植物性洗浄剤の
3段洗浄でメイク汚れまで一度に落とせる洗浄力なんです

潤いを奪うステップだった洗顔を
保湿するためのお手入れに変えてしまった画期的洗顔料だから
洗う前よりも洗った後の方が肌が潤っているを実現できちゃいます

※マンナンスフィアとはコンニャクイモを原料とした天然植物素材100%の粒子



P1060180-vert.jpg

美容液などに用いられる和漢・西洋ハーブが贅沢にも52種類配合

これで喜ばないワケがありません


P1060150-vert-horz.jpg

前回のレポでは素肌に使用した際の撮影を行いましたが
今回はがっつりメイクで挑みます


P1060181-horz.jpg

まずは説明通りお顔全体を水で濡らしておきます


P1060163.jpg

そこへキモチたっぷりめに花綸肌潤をのせたら


P1060168-vert-tile.jpg

けして泡立てたりせずにメイクに優しく馴染ませていきます

しばらくするとひじきまつ毛が反応を見せました
(緑の矢印部分)
をよく読んでいただきたいのですが

繊維の入ったマスカラを使用していたので
オリジナル処方MCS/ハイドロジェルと絡んで
モロモロと取れてきました


P1060175-vert-horz.jpg

洗い上がりはとぅりゅとぅりゅ~(←前回もこう申しておりました)

限りなくお肌がしっとりして
洗顔後じゃなくて化粧水でお肌を整えた後のような錯覚を起こすほど

アイメイクは本来落ちにくいとされるアイテムを
多用しているのでご覧の通りの落ち具合でしたが
ちょこ個人の見解としましては
お肌に負担をかけないクレンジングでこの結果なら
大いに良しとします

ブログで口コミプロモーションならレビューブログプルラパンのモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごく高価そうな洗顔料!
色味とかテクスチャーも高品質って感じがする!

漢・西洋ハーブが使用されているところも、
自然で安心な効能が得られそう♪

「鼻毛ではない」に笑っちゃいました(笑)
女子たるもの、鼻毛はもっとも禁じられた体毛だもんね(笑)

おじゃまします

こんにちはー

もう、体調大丈夫??

キレイなジェルだねーw
ゴールドで キラキラしてるー
これって、これだけで クレンジングも洗顔も 終わっちゃうのねー
便利―w
簡単なの好きなのー
お肌に優しいのも いいよねー

しかし・・・注意事項に かなり笑った ププ

>ふわふわさん

鼻毛にしては
極太だったでしょ?w

この洗顔はちょっとヤミつきになるよぉ(*^^*)

見た目のゴージャス感もあるし
肌の表面がフラットになって
毛穴も目立たなくなってる感じするもん♪

>pinkyさん

心配どぅもありがとデス(´∀`)

この暑さだからねぇ。。。
毎年夏になるとこんな感じだもんね(T_T;)

pinkyちゃんも気をつけてね!?

注意事項笑ってもらえた?w

だって一応弁解しておきたかったんだもんっ:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング