2013-07-04(Thu)

レスベラトロール&トマトリコピン

P1060450.jpg

トマトが嫌いな方 苦手な方
美容効果が高い事から無理をして食べたり飲んだりしてる方
多いのではないでしょうか

ただの食わず嫌いなんかじゃなくて
紛れもなく味が苦手な方にとっては
キレイになる=ツラい なんて定義が出来上がっていませんか

トマトに含まれるリコピン脂溶性の赤色の色素
オイルを使ったお料理との相性は抜群なんです

抗酸化力が強く血糖値を下げる・動脈硬化の予防
またシミの原因になるメラニンを生成するチロシナーゼの働きを
抑制する効果がある事から美白効果も期待できます


P1060451.jpg

そんなリコピンと一緒に配合されているのが
レスベラトロール

ぶどうや赤ワインなどに含まれているポリフェノールの一種
若々しさの維持に働くと言われています

もぅコレは最強コンビと表現して良いのではないでしょうか


P1060453.jpg

開封する前は真っ赤な粒をイメージしていたけど
小豆みたいなこんな色

トマトジュースを来る日も来る日もガブガブ飲んだり
食事にトマトを使った料理を選んだり
継続する事って結構大変なコトなんです

でもその気になる成分がギュギュっと凝縮されたサプリメントがあったら
手軽にそっちを選びたくなりますよね~


P1060452.jpg

また潤いに欠かせないコラーゲン
ハリに有用とされるエラスチン
健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされるオリーブ油
これらのサポートの上に成り立っているサプリメントなんです


P1060454.jpg

ソフトカプセルなのでツルンと飲みやすい

ちょこは1日3粒飲んでいます

飲む時間は寝る1時間前
特に理由は無いけどこれらの配合成分が代謝の促進を促し
ダイエットしやすいカラダ作りに役立ってくれると言うのだから
やっぱり夜に飲むべきな気がしませんか

美は一日して成らず とはよく言ったもの

一日二日飲んだからっていきなり美が訪れるわけじゃありゃしません

10代・20代の頃ってそう言えば
食べても食べても太らなくて むしろ痩せたりしていた事を思うと
大幅に代謝の力が弱まっている事が理解できます

年齢に負けないカラダ作りに励むのは趣味みたいなモンです

さっ 頑張るぞぉ~(←サプリメントを飲む事を頑張るという・・・ネ・・・)


「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

あたし・・・トマト 絶対 無理な人なの汗
どうしても食べろって 言われたら
飲み込むタイプ笑

でもこれなら OKっしょ!!
トマトの 味・・・しないよね??汗
トマトが 美容に イイこと知ってる あたしw
(飲んでみたい笑)

>pinkyさん

トマト無理な人
結構多いのよね(゚д゚)(。_。)ウンウン

トマトの味は大丈夫!しないよっw

ゴクって飲み込んじゃえば
何が何だかわかんない(*^^*)

美容にイイと聞けば
嫌いなものでも飲み込みたくなるのが
女というイキモノ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング