2013-07-07(Sun)

白樺樹液とコラーゲン 十勝の森 使用レポ

P1060470.jpg

自然の恵みそのものの白樺樹液高品質コラーゲンが配合された
乱れたターンオーバーを整えてくれる化粧水

保湿ローション 十勝の森

佐伯チズさんプロデュースのローションパックコットンを一緒に


P1060469.jpg

白樺ってナース・ログ(森の看護婦)と呼ばれているのを
皆さんご存知でしたか


P1060472-horz.jpg

白樺は一旦取り込んだミネラル等を含んだ水分を
一旦大地に戻し他の植物の生育を助ける偉大な樹木なんだそうです

雪解けが始まる3月下旬~4月上旬のごく限られた期間でしか
採取できない樹液を1滴1滴採取して配合されています
また採取から精製まで全て自社グループで一貫して行われているので
安心なんですね


P1060477.jpg

緩いトロみのあるテクスチャ

純度100%の白樺樹液を50%以上も使っているから
使うたびに贅沢な気持ちになれます
特別な技術をもって抽出されているものなので
貴重な1滴だと思うとその全てをお肌に取り込みたくなりますね


P1060455.jpg


 佐伯チズさん
 皆さんもぅご存じですよね
 色白でお肌プリップリなのは
 ローションパックのおかげなのでしょう


P1060457-vert.jpg

佐伯チズさんといったら
独自で考案されたローションパック

ちょこもテレビで観ては
あんなに大きなコットンどこで売っとんねんとか思ってたけど
ちゃんとあったんですね


P1060459-vert.jpg

ほら こ~んなに大きいっ


P1060458.jpg

箱には説明書きが丁寧にされているので
早速その通りやってみましょう


P1060461-vert_20130706121844.jpg

これ 3枚に裂けるコットンなんですね

目元・鼻口元・あご首 裂いた3枚で覆います

とにかくケチらずにたっぷりとローションを使うことが基本です
裂いて薄くなったコットンはすぐに乾いてしまうので


P1060468-tile.jpg

写真はまだ慣れない時に撮影しているのでモタついてますが
今ではすっかり慣れた手つきでローションパックを
自分のものにしております


P1060478.jpg

このパックの方法 実はコットンに水を含ませる時点で
「ェ・・・ 水でイイの 水なのっっっって
何となく半信半疑だったのが正直なところ

通常シートパックなんかは美容液1本分とかいう謳い文句で
贅沢な成分をお肌に届けるものなんだけど
佐伯チズさん大好きなので意を決して行ったこの方法

コットンを剥がして初めてこの方法が正しかったんだと悟りました

指で押してみると跳ね返してくる程のハリがあるのに
全然ベタついてないんです
お肌が必要としているものだけをグングン飲み込んでいる感じ


P1060473.jpg

ちょっとお肌が敏感だなと感じる時でも
積極的にしたいと思えるこのローションパック
刺激は一切感じないしむしろ火照ったお肌も落ち着く感じすらします

先の先を見据えたお肌のケアはとっても大切
何年後かの自分のお肌をイメージしながら毎日の継続したお手入れは必須です

ちょこも佐伯チズさんのような年齢の重ね方したいなぁ~


保湿ローション☆十勝の森
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

すっごいでっかい コットンw
ホントにあるんだー
ビックリっすw

あたしも、ぷるぷるっとした お肌のまま
キレイに年を重ねたいーw

>pinkyさん

デカいんだわコレ(^◇^;)

3枚に裂けるのは使えるっ!

お顔だけじゃない体の広い部分にも使えるから
日焼けして火照ったトコロに
ヒタヒタにしたコットンで湿布すると気持ちいw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング