2013-07-08(Mon)

100%植物由来の リペアソープ 使用レポ

P1060496.jpg

限りなく不純物のない成分を作り超微粒子化する事から
生まれた植物由来の美容成分を配合した洗顔ソープ

リソウ リペアソープ


P1060517-vert.jpg

リソウさんのお品の中には幾つか愛用品がありますが
実は今回こちらのソープ 初めてご縁をいただきました


P1060500.jpg

お友達のブログでも何度か目にした事があったので
なんてキレイなソープなんだろうと思っていました


P1060501.jpg

だってまだフィルムを剥がしていない状態でも
このクリア感ですよ~


P1060499-horz.jpg

こちらのソープ そんじょそこらのソープとは
取り扱いからして違いますので専用のケースで保管をしましょう

何で縦置きかって言ったら
容器にくっつきやすい性質を持ったソープなので
接着面を少なくする為の縦置きなんだって(←なるほどっ)


P1060505.jpg

初回のお届けに限ってはケースも泡立てネットも付いてくるみたいなので
お写真全てのお品が手元にやってきます


P1060507.jpg

早速フィルムを剥がして一旦水で濡らしてみると

尋常じゃない透明感っ

※変形・変質防止のため中には銀色のシールが入っています


P1060510-vert.jpg

早く泡の質がどんなものか見たくて
逸る気持ちを抑えつつ撮影中です

付属の泡立てネットを使いました

泡立ちは瞬く間に良い泡が立ちますが
持続性はあまり無い繊細な泡だと思います
でも逆さまにしてもボタボタと落ちてくるようなヤワな泡でもないです


P1060513.jpg

植物の生きる力を利用する生命体技術によって
石油系成分に頼らずに植物の力を引き出す新技術で
成分を作る際にも天然由来を維持
植物を育てる時も農薬を使わないという技術で生まれたソープなんです

植物由来成分により泡パックとしても使用できるのも嬉しいですね

ホワホワな泡がお肌を優しく包んで
ピリピリ感や刺激は一切感じません


P1060509.jpg

それにしても洗面台に置いてあって
こんなに絵になるソープは初めてなんですけど


P1060514.jpg

洗い上がりは超しっとり

しばらく化粧水を使わなくてもつっぱらないのはスゴイなぁ~


P1060516.jpg

うちにはこんな子達も居ますが
ソープとの相性はもちろん抜群ですっ

こちらも人気の高いリペアジェル
使った事のある方はその素晴らしさをご存知かと思います

正直お値段はどれも可愛くないけど
長持ちするし買って損は感じた事がありません

そんなリペアジェルと同様の技術から開発され
同じ保湿成分が配合された贅沢の極みと言うべきこのソープ

洗面所ではまるで美しいオブジェのように
毎日使ってもらえる喜びに胸を躍らせ(←胸ドコにあるねん)
ケースの中にチョコンと鎮座しております


★リペアソープキャンペーンサイト★
リソウファンページファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リソウのコスメ、すっごいいいよね~
私も化粧水の使用経験有り♪

エステみたいな高級感にうっとり!
使ってみた~い(^^)

おじゃましま-すw

こんにちはー

すっごい きれーいw
使うのが もったいなくらいだねー
泡も 濃密そうだし
これ良さそー

飾っとくだけでも テンション上がるよねー

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
暑さに負け、PCから離れていたあゆうですw

リソウさんのコスメはいくつか使用しましたが、本当に良い物ばかりですよね!
クリアソープも凄く良さそう!
この透明感にビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

>ふわふわさん

リソウさんはやっぱり高い効果からか
人気あるよねぇ~(´∀`)

お値段はカワイくないけどっw(←しつこい)

見た目にもキレイだから
洗面所が華やぐっ♪

>pinkyさん

このクリア感
色んな美容ブロガーさんのブログで見てたから
知ってたはずなのに
実物見たら想像以上でビックリしたwww

本当に美しいソープだから
使うのがもったいなくも感じるほどっ(゚д゚)(。_。)ウンウン

>☆あゆう☆さん

確かにPCの前って何でこんなに
アツイんだろうねぇwww

このソープまだ使ったことない?
かなりイイよぉ!

透明感は写真じゃ伝わりにくいけど
実物はモットだよっ(*≧∀≦*)

使う度にジーっと見てしまうwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング