2013-07-09(Tue)

La Chou Chou(ラシュシュ)でバストケア

P1060518.jpg

多分人生で最大のバストを誇っていた時期は出産直後
授乳という大仕事を担っておりましたのでそら大きくもなりまさーね
今ではそんな頃を遠い目で思い出しているちょこです

他の部分のお肉は無くなってしまえと願って止まないのに
時間の経過と共に勝手に崩落していったデコルテ付近のお肉は
どぅか戻ってきてくれと願ってますが未だ戻りません

何と言いましょうか
デコルテ付近のお肉ってバストのボリュームに大きく関わっていて
ここのお肉って無駄なものでは無かったんだと
いなくなってみて初めてその大切さに気付かされました(←失恋かっ)

そんなバストの悩みを抱えたちょこの元に
一筋の光が

株式会社イッティ La Chou Chou(ラシュシュ)


P1060523.jpg

実は以前からこういった類の塗るタイプ
気になっていたんですよね

でも配合成分としてよく目にしていた成分は
プエラリア・ミリフィカ
こちらにはそれに代わる成分として美容業界で注目されている
ボルフィリンという成分が配合されているんですね


P1060519-vert.jpg

もう一つのバストケアに重要な成分
セサフラッシュは 高いストレッチ効果を生む高分子原料

お肌の奥深くまで入り込んでハリとツヤのあるお肌に整えてくれます

ボルフィリンは塗りこんだ部分の肌に作用し
弾力を与える理想的なバストケア成分

この2つの成分で寂しい胸元に元気を与えたいと思っております


P1060524-vert.jpg

ジャータイプのたっぷり容器の中は
ピンク色のこんなジェル


P1060521.jpg

効果的なのはやっぱりお風呂上がりなんだそう

血行が良くなっている時乳腺を刺激してあげる
マッサージは細胞を活性化させる事にも繋がってるんですよね~
産後のおっぱいマッサージの時も看護師さんにしてもらったっけ


P1060522.jpg

これに付帯した効果として乳がん(しこり)のセルチェック
同時に行えちゃうこと

マッサージしつつも自分の体は自分で守ろうという精神で
精進してまいります


P1060527-vert.jpg

トロみがあるのに浸透がとっても良くて
スーっと馴染んでいきます

使用後はサラサラなので夏場のベタつくお肌にも快適です

女の子なら誰もが好きな香り
使うところが胸なのでケアの間はもちろん
フレグランスのようにしばらくイイ香りが楽しめますよ

マッサージした後はポワンと暖かくなるような感覚があります
お風呂上がりのケアの一環として取り入れているけど
浸透が早くベタつかないので苦にならないんです

使う人によっては張ってくるような感覚があるみたいだけど
授乳している時のおっぱいが張ったアノ感じなのかな

今ではお腹側や背中側に流れてしまったお肉をもぅ一度
「アンタはこっちでしょっ」と言わんばかりにマッサージしながら
地道に言い聞かせております


La Chou Chou(ラシュシュ)はブログを持っていれば
ブロネットでみんなも応募出来ますよ~
ちょっと他には無い楽しい案件があるので
ブログモニターに興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コチラから飛べます


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんにちはー

バストが どこにも無くて いつ 成長期が くるのかなーと
待ってる間に 40代になった ピンキーです笑

ボルフィリンって 効くんだよねー
あたしも 頑張らなくちゃー

>pinkyさん

バストの張りよ。。。いずこへ。。。だよねホント(゜´Д`゜)

ボルフィリンって今回初めて知った成分だったんだけど
名前からして何か効きそうじゃない?w

寂しい胸元にせっせと塗ってござるよ(´∀`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング