2013-07-10(Wed)

ポンポンタイプの日やけどめ UVLAB 紫外線カットパウダー

P1060539.jpg

外出する度に
溶けてしまうか干物になるかのどちらかの選択を迫られる程のアツさですね

こんな時の紫外線対策どうしておられますでしょうか

ちょこの周辺にはいつでも手の届くところに
ミスト状の化粧水と日焼け止めが置いてあります

室内でも窓際に居たら燦々と降り注ぐ紫外線に晒されているんです

今回ちょこの元に届いた いつでもどこでも手軽に使えちゃうコチラ

UVLAB 紫外線カットパウダー


P1060542-vert-horz.jpg

クリームタイプは手が汚れてしまうし
動作が大げさになってしまいがちで
結局塗らず終いになってしまったり・・・

でもこんなポンポンタイプだったら
とっても簡単で便利っ

簡単手軽だからといって機能が疎かでは困ります

その辺は心配ナシの SPF50 PA+++


P1060545-vert.jpg

ミネラル由来成分配合なのでお肌への優しさも考慮された処方

クレンジング不要なので洗顔料だけで落とせます


P1060547.jpg

色の付いていないタイプなのでメイクの邪魔もしませんね

パウダータイプの日焼け止めは断然色が無いものがスキです


P1060548-vert.jpg

早速セットしていきましょう

まずはクルクルと回すとこんな風に中蓋が表れるので
お粉飛びに気を付けながら外します


P1060550-vert.jpg

このパフの部分がぽわぽわ

何しろポンコツなカメラなのでこの素晴らしい質感が
伝わっているかは極めて怪しい


P1060556.jpg

ちょうどこちらを撮影した時が炎天下の下に晒される直前だったので
お顔はもちろん露出している箇所にまんべんなく
心ゆくまでポンポンしちゃいました

とにかく付け方はとっても簡単

ポンポンしたら


P1060555.jpg

スーっとのばして馴染ませます

ポンポンタイプは勢いよく叩くと
ドーナツ状に付着してしまう事があるので
それを防止する意味でもスーっと優しくなぞって馴染ませましょう


P1060552-tile.jpg

素肌と比べるとポンポン後はアラが隠れている感じ

目で見るほどの白さは感じなくて
一枚のベールがかかったような仕上がりです


P1060557-vert.jpg

一旦水をスプレーしてティッシュでオフしてみても
目立った乱れは見られずまだしっかり定着していました

ただ汗を大量にかいてしまうと必然的に落ちてしまうか
ガードが甘くなるのでこまめな付け直しをしましょう

そんな時に場所を選ばず簡単にポンポンできてしまうのは
嬉しいですよね~

明色化粧品
img_193806293051b9505f77a37.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

超乾燥肌の私としては、パウダータイプの日焼け止めはちょっと怖いんだけど、
これは良さそう!

肌をクリアに見せてくれるのもいいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ふわふわさん

超乾燥肌だと確かにパウダー怖いよね(゚o゚;;

でもコレはそこまで心配する事ないよぅ♪

ちょこも部分的にカサついてたり
粉ふいてたりするトコロがあるんだけど
大丈夫だった^^

毛穴とかボカしてくれる効果があるのか
透明感のある肌になれるよ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング