2013-07-11(Thu)

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー 成分リニューアル!

P1060532.jpg

50,000本の売れ行きを誇っている大人気ノンシリコンシャンプー
今回リニューアルリリースでグレードアップしているという事で
嬉しいご縁をいただきました

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー 
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~


P1060533-vert.jpg

髪だけでなく頭皮もダイジにしないと
顔だけケアしていてもダメだって昨日テレビで言ってたなぁ~

でもヘッドスパは結構なお値段がしてしまうし
時間も持っていかれちゃう
ならば自宅でゆったりと行える贅沢なヘアケア製品を使っちゃいましょ


P1060536-vert.jpg

潤い・補修成分&使用感がUPしてるという事で
以前使用経験のあるちょこには楽しみな内容であります

髪や地肌に対して必要ないと思われるものは
徹底的に排除っ


P1060531.jpg

この写真を撮影した時は梅雨真っ只中
もともとうねりが出やすいちょこの髪はこんな惨状でした


P1060561.jpg

藁にもすがる思いで飛びついたのがこの
ジャミアンヌモイストグロッシーシャンプー

サラっとしたテクスチャでトロみがあまり無いので
手からこぼれてしまいそう


P1060537.jpg

頭皮がオイリーor乾燥する
ノンシリコン=きしむ
枝毛や切れ毛を防ぎたい
静電気を抑えたい
艶のあるヘアスタイルをつくりたい


これらの悩みは誰もが一度は感じた事がありますよね
特にちょこは腰近くまであるロングなので
切れ毛が目立つ自分の髪が大嫌いです

ナノよりも小さい分子のピコアミノ酸を11種類含んでおり
髪の芯から強度や水分量を修復してくれるから
悩みの多いちょこの頭皮や地肌に期待できる処方


P1060538.jpg

このシャンプーの特徴としてトリートメントが要らない事にも注目です

現在ノンシリコンとして売り場に並んでいるお品の中には
シャンプーにはシリコンは含んでいないけど
併用するトリートメントにはタップリとシリコンが含まれている事も
少なくなりません

もちろんシリコンを含んでいる全てのものが悪いわけではなく
使用感の良さや仕上がりに満足している方も居るはず

でも徹底的にシリコンを排除したい方
とことんにしたいはず


P1060565.jpg

とかく泡立ちの悪いものは叩かれる運命にありますが
こちらはノンシリコンと言えどこの泡立ちです

たっぷりの泡が髪や頭皮をしっかり包んでくれるので
優しく洗えるのに洗い上がりは隅々までさっぱりした感じ


P1060569.jpg

そして翌日の仕上がりがコチラ

手触りからして違いが出ます

ブラッシングするといつもは絡まってなかなか毛先まで
いかないブラシがわりとスムーズに運べるんですね~

プラセンタの数百倍とも言われるアミノ酸をたっぷり含んだ
キャビアエキスは高級食材としても名高いけど
髪にもイイなんてね

香りはワイルドローズとあるけど以前使用していた時に同じく
やっぱりちょこにはハーブっぽい香りに感じます

とっても贅沢なお品ではあるけど
頭皮やこれから生えてくる髪に対しての投資と考えたら
良い選択なのかもしれませんね


JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~
jay-walkerファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気持ちよさそう!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日もとても暑いですね(´-∀-`;)

ノンシリコン、髪に良いのは分かっていても物によって、泡立ちが物足りなかったり・・・ってありますねぇ~
でも、これだけ泡立ちあればスッキリしそう!

それも、このシンプルなパッケージ、私好きです(○´ェ`○)ポョ

No title

これ、私も当たったから早く試してみる☆
ちょこちゃん髪の毛さらっさらだね!私もコレ使ったらちょこちゃんみたいになれるかしら??

>☆あゆう☆さん

ほんっと泡立たないのとかあるよねっ!?w

ノンシリコンで優しい優しいって言ってても
洗い上がりがサッパリしないのは
ちょこ嫌いヽ(`Д´)ノ

このボトルあゆうちゃんも好き?
ちょこも(*´ω`*)スキポヨ

>音にゃん

音にゃんもかぁ(*´∀`*)

じゃあ記事楽しみにしてるっ!

さらっさらな状態を一日ずっと保つのは
実は難しいんだよねぇ:(;゙゚'ω゚'):

ほんとクセが強くて
雨の湿気はもちろん反応するんだけど
汗かいたりするとウネウネになるwww

音にゃんの髪も長いから
この時期ドライヤーとか地獄だよね(;´Д`)

おじゃまします

こんにちはー

わー すっごい キレイな 髪^^
ノンシリコンでも ここまで きれいに なるのは
なかなか 無いよねーw
泡立ちも 良い感じだしw

髪を伸ばしたいあたしには
イイかもww

No title

自宅でヘッドスパ気分はいいなぁ。

美容院で縮毛矯正+カットなんてすると、
軽く3時間以上かかって、
途中から帰りたくなる私にピッタリ!

キャビアエキスの効果が気になります(*^。^*)

>pinkyさん

pinkyちゃん髪のばしたいんだねぇ♪

ちょこは長年ロングだから
そろそろ飽きてきたヽ(´o`;

1年に何度か「ショートにしたいっ!」とか
思うんだけど結局踏み切れずに
今に至るwww

>ふわふわさん

縮毛矯正って一回もした事がないんだけど
すっごい真っ直ぐになるんだよね!?

やってみたいっ(´∀`)

美容院行くと何故か眠くなるアタシ。。。

鏡の中の自分と目が合うと
目座ってるもんねwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング