2013-07-14(Sun)

オードメディカ薬用ローション 頼りにしてます

P1060607.jpg

あ~そろそろ無くなってしまう~
と瀕死の状態だったちょこ家に届いたコチラ

株式会社明色化粧品さんの

オードメディカ 薬用ローション

頼りにしております 
ニキビ真っ盛りの息子と共に激しく愛用中だったので
この度のご縁は大変ありがたいっ


P1060608-vert.jpg

大人ニキビの出来るちょこもこちらの使用感を大変気に入っており
バシャバシャレベルで使っていた訳でございます


P1060612-horz.jpg

大人になってからのニキビケアって
その方法に結構困るもの

潤いは与え続けたいけど
ニキビは枯らしたい
でもその両方を補うものって何を使ったらイイの

こんな具合で悩んでしまうものです

若い頃はとにかく過剰な皮脂をどうにか黙らす為に
あらゆる手を使ってニキビはもちろんの事
お肌をイジメぬいていたような気がします

ちょうど中学生の頃は現在の息子に同じく
ちょこもニキビ真っ盛りでございまして
それはそれは年頃の女の子 気になって仕方がなく
針の先をライターで消毒してブスっと刺して早く治らせようとしてました
(↑良い子はぜぇ~ったいにマネしないでねっ)

今では若かりし頃のニキビ跡が
後悔と共に現在まで残ってます


P1060613-vert.jpg

そんな後悔を息子にさせまいと
こちらを現在お風呂上がりの清潔な肌にせっせと使わせていました

こんな感じの水のようなサラサラとしたテクスチャ
スーっと浸透しベタ付く事がないので
息子はコットン等使わずに手のひらに
バシャっと出して無造作に使用中ですが


P1060616.jpg

ちょこは未だにポツンポツンと出来る大人ニキビに対して


P1060617-tile.jpg

コットンを小さくカットして薄く裂き
ヒタヒタになるまでオードメディカ薬用ローションを含ませて
コットンパックしています

お顔絶対に使ってもサッパリして気持ちがイイんだけど
この方法がよりピンポイントで効いてくれる感じがして
気に入ってます

肌バランスを整えて肌あれを防ぐ効果もあって
医薬部外品の薬用処方の安心感もあります

手持ちのスプレー容器に移して
背中ニキビにも使ってますよ

ちょっと絆創膏みたいなニオイはするけど
刺激の無い使い心地で重宝してます


P1060609.jpg

そんな大人ニキビに悩んでいる人にも良いBBクリームなのかな
サンプルが付いていたのでまた使ってみよぉ~っと
BBクリーム大好きっ 

明色化粧品さんはちょこのブログでも多数レポさせていただいてるように
その使用感と効果に全幅の信頼を寄せておりますので

img_product_78158328251ad760b50726.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますー

こんばんはー

我が家にも、フェイスラインだけ
ニキビが 何故か繰り返される 息子がいますよー笑

あたしは・・・最近無いでーすw

ばしゃばしゃ使えるってのが イイですね☆
少しだけ塗るってのは どーも面倒みたいだしw
↑ うちの 息子はね 笑

>pinkyさん

お互い息子を持つママ同士
色々苦労してるよねっwww

まだまだ男の子だから
大きくなってもニキビ出てくるんだね?

フェイスラインだけに出てくるのは
やっぱりホルモンバランスの問題なのかね(゚д゚)(。_。)ウンウン



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

明色化粧品ってお手頃価格なのに、
使用感も良くてかなり優秀ですよね♪

息子と愛用している姿を想像したら微笑ましい(笑)

私も3歳の息子の半端なく綺麗な肌になりたい。。

>ふわふわさん

ほんっとちょこもそう思うっ(*´∀`*)

このブログでも幾つかレポしてるけど
実際現品を購入したアイテムは数知れず♪

お財布に優しいのは魅力だねw

息子ちゃん3歳かぁ?
カワイイ盛りだなっ!
今のうち沢山関わっておかないと
ある日突然手が離れた時
猛烈に寂しいぞっ!(←寂しい人www)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング