2013-07-16(Tue)

SKIN&LAB  ビタミンC配合クリームで夏に負けない肌を作る!

P1060645.jpg

ソウル江南区で皮膚科クリニック開院中の
皮膚科専門医が開発したコチラ

SKIN&LAB ビタミンC配合クリーム

長時間紫外線を浴びたことで発生した活性酸素の影響で
くたびれた暗い肌を回復させいきいきとした肌にしてくれるクリーム


P1060646.jpg

SKIN&LABさんは皮膚科専門医の多くの臨床経験を土台に
顧客の多様なお肌の悩みを反映して長年の研究を経て韓国で誕生しています

主要成分は

ビタミンであるビタミンC
ミネラルであるマンガン
自然成分であるアセロラ抽出物・アルファビサボロル

この三要素それぞれの作用により
確かな効果を実感できるんです


P1060648-vert.jpg

コチラはラインの中でも最終段階で使用するクリーム

それぞれの肌悩みに合わせて自分でカスタマイズできてしまう
ところも魅力の一つと言えます

5種のクリームのサンプルが同梱されているので
試しに色々組み合わせて使ってみるのも新しい発見になりそう


P1060650.jpg

チューブタイプです


P1060649.jpg

ちょこはやっぱりこの夏の紫外線でいかにシミを増やさないかが課題なのと
老化は確実に忍び寄ってダメージを与え続けているので
その歩幅をどうにか狭めたいっ

そんな悩みにはこんな組み合わせの提案があります

色々組み合わせて使うのって何か実験みたいで楽しいです
部位別に使い分けるのもイイかも

シミにはピンポイントでビタC
ほうれい線にはビタE

とかね


P1060651.jpg

いつも使い始めはこんな気遣いが存在すると
使う側からしたら嬉しいものなんです


P1060653-vert.jpg

クリームというよりはジェルのようなテクスチャ
重さを感じません
ビタBも以前現品で使った事がありますが
基本同じような感触です


P1060655.jpg

ビタCを使用させていただくのは2本目で
密かにジリジリとぼんやりシミに対して攻撃していたのですが
気が付いたらファンデーションで隠れてしまうレベルにまで
シミが薄くなっている事が判ります
シミ自体が消えてなくなるっていうよりも
全体的にパっと明るい印象になるので目立ちにくくなってる感じ

チューブ1本でかなり長持ちするし
旅行にも持っていけちゃう

あ~紫外線を沢山浴びちゃったな~
って思った時はお顔全体にも使用していますよ


【美白、シミ取り化粧品】SKIN&LAB ビタミンCクリーム
人気韓国コスメファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちはー

あたしも・・あるのよー(T T)
しみ・・・
やだわー
だからね 最近 美白も 頑張ってるのー
あんまり 美白に 力入れてなかったから
今頃になって あわててるのー汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

もっとお互い若い頃に
ちゃんとガードしとくんだったねぇ(;´Д`)

後悔しすぎて禿げるわwww

でもまだ間に合う気がしてならないから
頑張ってる!

pinkyちゃんもまだ遅くないぞっ(*´∀`*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング