2013-07-17(Wed)

リッツグレイスボディソープ ホワイトモイスチャー 使用レポ

P1060657.jpg

リッツと言ったら黒木瞳さんの印象的なCMが思い浮かぶところですが
ちょこ自身も愛用品が多いリッツにこんなアイテムがありました

リッツグレイスボディソープ ホワイトモイスチャー

使い心地や香りに加えて機能性をプラスした美容液ボディソープ~


P1060658-vert.jpg



:全成分:

水・ミリスチン酸・ラウリン酸・水酸化K・コカミドMEA
パルミチン酸・塩化K・ジステアリン酸グリコール・BG・セラミド3
トチャカエキス・加水分解コンキオリン・ユキノシタエキス・チャ葉エキス
大豆ペプチド・ヒアルロン酸Na・コメヌカエキス・ソウハクヒエキス
ビサボロール・ポリクオタニウム-7・サッカロミセス溶解質エキス
ポリクオタニウム-51・水溶性コラーゲン・グリチルリチン酸2K
マカデミアナッツ油・オリーブ油・PEG-2M・PEG-9M
ラウレス硫酸Na・ラウリルヒドロキシスルタイン・ラウリルベタイン
EDTA-2Na・フェノキシエタノール・香料




天然の美容オイル配合
美容液ブランドだからこそできるブライトニング成分
ボディソープに入れちゃってるんですね
贅沢っ


P1060662.jpg

背中って自分では見えない部分だけど
やっぱりキレイにしておきたいですよね

夏は首元や肩口が大きく開いた服も多いし
結構見られてないようで見られてます


P1060660.jpg

脂を根こそぎ取り払ってしまうようなボディソープは
10代までですね

特売のものがあったらもちろん主婦なので飛び付いてはしまいますが
それは息子用だったりする・・・(←大きい声ぢゃ言えないがっ)

アラフォーには厳しい使用感のものも
実は多かったりするのだ

植物エキスパールエキスでボディのくすみや引き締めにも効果的なので
優しい成分で洗浄しつつボディケアにも抜かりがないという
少々高いお値段でも満足のゆくお品の予感大でございます


P1060750-tile.jpg

テクスチャはちょっと重ためな感じでマーブル
写真は2プッシュした量です
力がチョイト必要です

とにかく泡立ちが早いですね
大して質の良いボディタオルは使ってないけど
お湯を少しづつ加えながらモミモミしているだけで
瞬く間にこの泡立ちですっ

しかも泡の持続力がハンパじゃなく
泡にまみれまくって



←こんな人になります




しかもすごくイイ香り~
上品で大人っぽい香りがします


P1060755.jpg

特記すべきはココ

判りますか ノズルが通常よくあるノズルに比べて長めにつくられてるんです

という事は手で押す面積も大きくなっている
そんな時どんな現象が起こるかと言ったら
ガリバー級に大きな手を持つイキモノが喜びます(←当ブログ管理者)

洗い上がりはさすがのしっとり
僅かながら香りも残ってリッチな気分が味わえます

お風呂上がりはいち早く潤いを補充する事に躍起になりますが
これは時間が経ってもお肌がガビガビにならない

最近妙にコチラの減りが早いのは
息子も使っているものと思われる・・・

フン 潤いなんか 捨てるほどあるくせに・・・(遠い目)


薬用ボディソープ★黒木瞳さんでおなじみ【リッツ】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良さそう!

ちょこさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

「泡立つ美容液」
っていうのがとても良いですね!

洗い上がりしっとりなんですねぇ~!
今の時期、ボディの乾燥は気になりませんが、冬になるとボディの乾燥が気になるので、
そういう時に使いたいな~とちょこさんのレポ見ながら思いました!

息子さん、洗い上がりにヤミツキなんでは(´∀`*)ウフフ

No title

ちょこさん、こんにちは~

リッツのボディソープ、ずっと気になっていたんだ!
泡立ちがスゴイ!エステみたい♪

前回の先輩ママのありがたいお言葉に感謝☆
うるさくて構ってチャンな息子との日常を大切にします!

>☆あゆう☆さん

息子もこの洗い上がりの尋常じゃない
しっとり感の虜になってるっぽいwww

冬に使うとその使用感が更に
判りやすいかもっ!?

ボディソープ選びには
そろそろ慎重にならねばいけない
ちょこには最適なお品だよ~♪

>ふわふわさん

あっ^^
気になってたんだ?

お役に立ててるといいんだけどなぁ♪

息子を持つママとしては
少々先輩なので(←少々じゃないかっw)
「構ってチャン」の頃が懐かしくて仕方が無い
気持ちを語らせたら三日三晩かかるぞっwww






プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング