2013-07-18(Thu)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 使用レポ

P1060763.jpg

以前同シリーズのSPF28 PA++を使用させていただいた事がありますが
今回はジリジリ焼けるような真夏に向けた処方のコチラ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

4,200円(本体価格4,000円)

アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちら


P1060764-vert.jpg

SPF50+ PA++++

アクセーヌ史上最高のUVカット効果を誇っているお品なので
届くまで楽しみで楽しみで仕方がありませんでした
早速今回お試しです~

皮膚科専門医と共同研究したアクセーヌ
治療の補助手段として多くの皮膚科の先生方から紹介されています
医療現場において高いUVカット力・使用感の良さといった
機能性と安全性が両立された製品として高い評価を得ているんですね

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なので
敏感肌で日焼け止めから遠ざかっている方でも安心して使えるんですよ


P1060766.jpg

見た目はスリムなこんなボトル

軽いので何処でにもお供できちゃいます


P1060768.jpg

これはね~ 一見中身が見えないと思わせておいて
ちゃんと残量が見える窓が付いているというニクい構造です


P1060777-vert.jpg

写真は1プッシュの量です

この淡いベージュの色には秘密があって
肌補正効果があるため単なる日焼け止めだけでなくお化粧下地としても
充分な機能を発揮するお品なんです

スルスルなめらかにのびて軽いテクスチャ
SPF50ならではのゴテゴテ感とか重さは一切感じませんね

ちょこは敏感肌ではありませんが
日焼け止めの中でもやはり刺激を強く感じるものもあります
でも紫外線に晒されたくない気持ちの方が先に立ってしまって
知らず知らずのうちにお肌に負担をかけていたと思います

アクセーヌ スーパーサンシールド EXは
肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子をはじめ
肌への負担を軽減する保護膜技術を追求

負担のなさ・心地よさを追求した事によって
毎日使える日焼け止めを実現してるんですね


P1060779-vert.jpg

こちらはお肌に付けてみた様子

①は素肌にのせた状態(1プッシュ分をお顔全体に広げています)
②は素肌に馴染ませた状態
③はパウダーファンデーションとチークを重ねた完成形

②の時点でお肌の凹凸や色ムラが目立たなくなっている事が
お判りいただけるかと思います

これのスゴイところは1日中付けていても
皮脂による崩れがほとんど見られません
エモリエント×モイストの二層ヴェール構造が

ファンデーションのつき・もちを高める
とあったので
こちらの効果が感じられたのだと思います

これ以上の日焼け止めに出会った事が無いので
ちょこの中の最高評価とさせていただきます

2012年にはベストコスメ大賞も受賞している鉄板アイテム
試す価値は充分あり過ぎるお品です

Blingのモニターとして使用させていただきました



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これは私も・・・(´∀`*)ウフフ

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私もアクセーヌは試供品で使用した事があります!
化粧崩れがなく凄く良かったのを覚えています!

現品はボトル横から残量も見れるんですね♪

ちょこさんのお肌、透明感も感じられますね!

やはり優秀ですね!また使いたくなっちゃいました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちはー

おー、最高評価なんだー
日焼け止めは やっぱり 持ち歩かないと だめだから コンパクトに 限るよねw

しかも 残量見えちゃうなんて 優れものー

No title

ちょこさん、こんにちは~

縁あって、私もアクセーヌ スーパーサンシールド EXを使用したことありますよん♪
色づきとか肌の保湿力とかは、さすがアクセーヌって感じ!

やっぱり、子どもの手が離れると寂しいよね(T_T)
構ってチャンの今からは想像もつかない。。。

>☆あゆう☆さん

試したことあるんだぁ?^^
いいよねコレ!

淡いベージュの色が付いてるのもポイントで
色が合わないファンデのチョイ足しにもしてるw

時間が経っても乾燥しないから
エアコンがんがんに効いてても
へっちゃらなのだ~♪

>pinkyさん

日焼け止めって何気に塗り直しが
ダイジみたいだねぇ~?


ちょこも日焼け止めは1年中持ち歩いてるんだ♪

一見中身が見えない容器なんだけど
この残量を確認する小窓は助かる^^

>ふわふわさん

やっぱり使った事ある子多いんだねぇ~^^

アクセーヌは成分も優しいし「間違いない」って感じの
アイテムだよねっ!

そうよそうよ?
息子がそんな感じになるなんて夢にも思わなかったけど
確実に今「そんな感じ」がやってきているwww

夏休みも部活で忙しいし。。。ブツブツブツ

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング