2013-07-23(Tue)

アウェイク セラム ゼロシャイン 使用レポ

P1060814.jpg

せっかく朝バッチリメイクしても
家事や出勤時の汗で大いに崩れてしまうこの季節
皆さん何か対策はしておられますでしょうか

顔ごと氷水の中にズブンっと沈めてしまいたい気持ちを抑えつつ
ここ最近のちょこのメイクには欠かせないこの子

アウェイク セラム ゼロシャイン

詳しくはコチラからどうぞ

アウェイク セラム ゼロシャイン(PC用)

アウェイク セラム ゼロシャイン(スマートフォン用)


P1060820-horz.jpg

テカリ・化粧くずれ・毛穴が気になる肌に
朝のひと塗りで毛穴を目立たなくし
ファンデーションののり・もちを向上させてくれる
部分用引き締め美容液です

皮脂吸着パウダーが過剰な皮脂を吸着
優れた収れん作用を持つミョウバンをはじめ
保湿効果の高いカリンエキスを配合
部分的にカサつく性質の混合肌のちょこにはピッタリのお品であります


P1060818.jpg

15g入りの小さなチューブ


P1060807-vert.jpg

真っ白でわりと柔らかなテクスチャです

みずみずしいパウダリージェルベースなので
滑らかにのびていきます

のばした部分だけがスーっとする明らかな涼感があります


P1060811-vert.jpg

いかがでしょう
撮影場所は自然光の当たる窓際で行っています

使用後はかなり違って見えますね
自分でも改めて写真を並べて見てビックリ

beforeはかなりポツポツと毛穴が目立って見えますが
afterは毛穴だけでなく凹凸まで目立たなくなってます

おまけにこの季節には不似合いなサラッサラな感触

つけた瞬間は天然香気成分サイプレスのスーっとする感じの
香りがしますが塗り広げた後は香りがほとんど感じられません

アロマオイルにもよく使われる成分で
心を沈めリラックスさせる効果を持っています

ファンデーションの毛穴落ちも防げる
テカリを一切感じないのも嬉しい効果


P1060824.jpg

お気に入りのメイクボックスにはいつもこの子が居て
メイク前のお肌を喜ばせメイクを落とすその瞬間まで
ちょこのお肌をしっかり安定させてくれています

メイク前のひと手間で劇的にもちが変化する事を
改めて感じさせてくれたお品です

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーーーーーーっ!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
毛穴が目立たなくなっていますね!!

一塗りでこれは嬉しいですよね(o^―^o)ニコ

私も今日、掃除機をかけただけで大変な崩れ模様でしたw

この一塗りでサラサラ肌・・・
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

>☆あゆう☆さん

落とし穴状態のちょこの毛穴も
黙っちゃうというすごさですコレはっ(*´∀`*)

確かに掃除機作業も
ほんとこの季節にはひと仕事だよねぇ。。。

このサラサラな感じと涼感は
心地イイよぉ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします

こんにちはー

部分的に 毛穴まで引き締められるのって
この時期 いいよねー
だって 、テカるとこはテカっちゃうし
さらさらなのも うれしいー

>pinkyさん

そうなのそうなのー♪

たるみと共に垂れ下がってきた毛穴にも最適なので
重宝してるよwww

混合肌で部分的にテカったり乾燥したりで
面倒な肌だからこういったアイテムは
嬉しい(*≧∀≦*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング