2013-07-24(Wed)

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

P1060825.jpg

お腹の調子は体調の良し悪しに深く関わっているので
常に気にかけています

特に息子に関してはすぐお腹が緩くなる体質なので
学校に居る時は人知れず苦労しているようです

そんなわが家に届いたコチラ

サラヤ株式会社さんの サラビィ60粒 ビフィズス菌オリゴ糖


P1060826.jpg

1日に60億個ビフィズス菌って


P1060831.jpg

幾つかご自分に当てはまるものがあれば
食べるヨーグルトだけでは摂取できない数のビフィズス菌
摂る事を考えた方が良さそうですね

腸内では常に善玉菌悪玉菌がせめぎあっていて
善玉菌に関しては加齢・ストレスによって 減少してしまうそうです


P1060827-horz-vert.jpg

毎朝のヨーグルトは欠かしていませんが
気になるところはやっぱりカロリー

でもサラビィだったら2粒でたったの1.8kcalなんです

1日に摂取するカロリーをちょっとでも抑えたければ
自ずとどちらを選んだ方がイイかは見えてくるものです


P1060832-vert.jpg

コロンとしたこんなカプセル

ちょこは1日2粒飲んでます

ビフィズス菌と大変相性の良いオリゴ糖を配合しているので
腸内で元気に活動するビフィズス菌の手助けをしています

腸内で吸収されにくいオリゴ糖(ラクチュロース)なので
カロリーや糖質も気にしなくてイイのもお利口

1999年からサラヤバイオケミカル研究所で
研究を続けてきた腸まで届く腸溶性カプセルの独自技術は
酸素や胃酸に弱いビフィズス菌をしっかり守って
腸まで届ける為に開発されたものなんですね

数日息子と共に飲んでいますがお腹が痛くなった事は一度もなく
快腸生活を送ってます
まぁ夏休みって事もあり息子の場合はお手洗いに
不自由はしていませんが
緩くて困る事が無いようなのできっと体質に合っているんでしょうね


P1060691-vert.jpg

さてダイブ遅れてしまいましたが
ネイルチェンジしております

セルフジェルネイルをするようになって長く経ちますが
今回はスタンダードの中のスタンダード

一体いつになったら高度なアートを会得するのか・・・
やる気あんのかよ


サラビィ14粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー

ネイル 可愛いじゃんw
あたし そういうのも 好きw

時間作って また ネイル チェンジしたいわー

No title

ちょこさん、こんにちは~

アンアンで確か「腸が美人をつくる」って特集をやってたはず。
腸内が綺麗だと、いいことばかりですよね♪

しかも、サラヤって自然派のコスメとか洗剤作っているところだよね。

良さそう!
そして、セルフネイル素敵!!

>pinkyさん

ほんと?w
嬉しいっ!!!

簡単でワザの無いものしかまだ出来ないの(;´д`)

成長する気がないのか?と言ったら
そうでも無いんだけどどうしても
手のかからないデザインを選んでしまうw

pinkyちゃんまたネイルチェンジしたら
見せてね~♪

>ふわふわさん

ほんと腸はダイジだと思う(゚д゚)(。_。)ウンウン

美人ができるかどうかは定かじゃないけどw頑張るっ♪

サラヤなかなかいいもの出してるよねぇ~!?

セルフネイルはあまり手が込んだものは
まだ出来ないの(;´Д`A

過去の記事見てもらってもわかるけど
こんなのばっかwww

でも褒められると 伸びる子ナノ・・・(←しつこいw)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング