2013-07-26(Fri)

オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション

P1060854.jpg

「ちょこのお肌がいつもお世話になっておりまする」
って言いたくなるほどありとあらゆるアイテムに
日頃からお世話になっている明色化粧品さんのコチラ

 オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション


P1060855.jpg

お顔だけじゃなくボデーの美白まで
抜かりはござりませぬか

「誰も見ないし~」とか言ってる(思ってる)そこの麗しきおにゃのこ

はたまた背中のニキビには悩んでいるけど
「自分じゃ見えないし~」とか言ってる(思ってる)そこの若きお嬢さん(←みのもんたかっ)

逆さまにしても思う存分シューシューできる
手軽安価薬用美白成分まで配合しちゃったコチラで
今からでもけして遅くはないボディケアに勤しみませんか


P1060858.jpg

なんてったってニキビ研究 約130年の重みと
医薬部外品の安心がもれなくついてきますっ

ボディは顔と違って見えてない部分の方が圧倒的に多いです
でも夏になれば水着も着るし露出だって多くなる
男性はともかく女性の視線は意外と「えっそこまで見てるのっ
ってトコロまで見てるものです


P1060859-vert.jpg

ニキビのできにくい肌環境に整える事はとっても大切だけど
背中や手の届きにくい箇所はどうしてもケアが行き届かないもの

薬用美白成分(プラセンタエキス)を配合し贅沢な成分による美白効果
期待できるとしたら積極的に使用したくなるのが女というイキモノです


P1060857.jpg

容器の外から見るローションは水のようにパシャパシャしてます


P1060862.jpg

180mlのたっぷりサイズなので毎日シューシューしても
なっかなか無くならないのが嬉しいよね


P1060861-vert.jpg

比較的広い範囲に飛ぶ微細なミストですね

そして爽やかな柑橘系の香り

主にお風呂上がりに使用していますが
全身にかけると気化熱のおかげで超絶涼しい~

自然と乾いてしまう程のとっても細かいミストなので
手のひらを使って塗り伸ばす労力は必要としません
使用した後のしっとり感もなかなかのものです

もちろん背中側にも普段手の届かない部分にも
ボトルを逆さまにしても大丈夫なので毎夜アクロバティックな
ボデーケアを展開しております


P1060872.jpg

息子の鮫肌ボデーにもシュー

※写真は背中ですが前面の撮影の場合は有料なんだそうです・・・

誰も見たくねーよ


こんなオマケも付いてたので使ってみよう
P1060856.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

逆さでも使えるのは いいねー
いるんな角度から ケア出来ちゃうじゃんw

息子さんの 前向きは 有料なのねーw
いったい いくらなのかしら?

わがやも 息子 嫌がるのー
だから 寝てる時とかに 激写よーププ

No title

ちょこさん、こんにちは~

私もアクネホワイトボディローションの使用経験有りますよん♪
スプレーだから、体のそこらじゅうにスプレーしてた(笑)
背中にも届くところがいいですよね。

そして、息子くん面白い(^o^)
やっぱり、若い子の肌は綺麗じゃ←変態ぽくてゴメンナサイ

>pinkyさん

そうそう( ̄▽ ̄;)有料って・・・ねぇw

こんなコトばっか言ってるもん。。。

お値段はココで書いたら炎上するわwww

pinkyちゃんトコも嫌がる?
うちも寝てる時のがイイのかもね( ̄ー ̄)ニヤ

>ふわふわさん

あっ!使ったコトあるぅ?(´∀`)

そうだよね?確かにスプレーだから
ありとあらゆるトコロにシューシューしたくなっちゃうねwww

涼しいし♪

しかし若い子の肌ってどうしてこうもハリがあるのかしらね?
昔も自分がそうだったはずなのにすっかり忘れているというw

大丈夫!ふわふわちゃんが変態だとしたら
アタシはド変態だからっ(・∀・)テヘッ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング