2013-07-28(Sun)

美容液をたっぷり配合 モイスト・ダイアン 使用レポ

P1060901.jpg

初めてこちらのCMを観た時「なんてセレブでゴージャスなのっ
っていう先入観で満たされました

さぞかし使用感のすんばらすぃお品なんだろうと

「いつしかセレブになった暁にゃ使ってやるのよっ
と野望を抱いていたセレブでもなんでもないちょこの元にやってきちゃいました~

モイストダイアン ボディソープ


P1060902-vert.jpg

香りはティアラフローラル

もぉネーミングからして女の子がキライなワケが見つからないっ

ベビーコラーゲンザクロエキスなどお肌のうるおいはきちんと残しながら
濃密な泡で毛穴の汚れや角質を洗い落とします


P1060908-vert.jpg

フレグランスボディシャンプーだから香りを存分に堪能したいですね

他の香りも激しく興味深い内容でありますっ


P1060909.jpg

この3つのこだわりもしっかりと脳裏に焼付けつつ いざバスタイム


P1060906.jpg

っていうかこの本体のゴージャス感凄くないですかっ

でっせ 奥さん


P1060911.jpg

何でもないと思われる一つの特徴ではありますが
浴室での存在感ハンパないんですけど

見た目はミルキーだけどポンプを押す時に少々手応えを感じる程
こっくりとしたテクスチャです


P1060912-vert.jpg

写真からこの香りが読んでくださっている皆様に届けばイイのにと
願わずには居られない程のキュートかつ上品な香り
浴室中が香りで満たされてスチーム効果も手伝ってとっても心地がイイです

泡立ちはご覧の通り申し分なく 次から次へと出現するヘコたれない泡質

いやぁ まさに想像していた通り イヤそれ以上の満足感のあるお品です

洗い流した後にも香りが長くお肌に留まるような気がするので
この季節には最高です
お肌にもちゃんとしっとり感が残って香りばかりが主張している感じはしませんね
機能性も効果もちょこは大好きなボディソープです


モデルがみんな使ってるBODY CARE
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

ゴージャスな ボディーソープw

こりゃー使ってみたいわー

泡も はんぱ無いし☆

あたし泡フェチー むふふ

しかも 香りも 良さそうだし
バスタイム楽しくなること間違いないわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

そうだったね~^^
pinkyちゃん泡フェチだったねw

これは香り超イイよ!
浴室から出たくなくなるっ!

容器がゴージャスだから
泡まるけになると自分がゴージャスになった
錯覚を起こしているwww

ゴージャス(b'3`*)

おはようございます!

これ、お店で見かけてパケに惹かれたソープだわ!
泡立ちも最高ですね♪

それも香りも良さそうなので、夏休み何かとストレス
感じちゃうのでそんな疲れを癒したい・・・って時に使いたい!

お風呂もボトル一つでゴージャスになりそう!

>☆あゆう☆さん

惹かれるよね~コレ~(*´∀`*)

香りが癒されるのよっ!

浴室中がこの香りで満たされて
顔がふにゃ~ってなるよw

このボトルが目に入ると
いつもの浴室が妙にゴージャスに見えるっ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング