2013-08-03(Sat)

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 使用レポ

P1060878.jpg

ヘレナ ルビンスタインのマスカラはどのシリーズも人気が高いですよね~
またパッケージデザインも斬新なものが多く
他の追随を許さないところにも惹かれます

そんなヘレナの新作マスカラのコチラ

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

ヘレナ ルビンスタイン史上初
開封後もフォーミュラの乾きを抑え使い終わるまで
なめらかな使い心地が続くエバーフレッシュ マスカラ


P1060880-vert.jpg

もぉこの手に取るだけでウットリしてしまうこのフォルム
マスカラじゃなかったらオブジェですオブジェ

ゴールド漆黒のコントラストが目に心地よく
これまで手にとってきたマスカラの中でも確実に
抜きん出たデザイン性を持っています


P1060876-horz.jpg

時間が経っても皮脂等のにじみに強く
ぬるま湯で簡単に落とすことができるスマッジプルーフ


P1060873.jpg

さてちょこの自信の無い貧相まつ毛をどこまで変化させてくれますでしょうか


P1060874.jpg

特徴としてはいつまでも濡れたようなツヤを保つなめらかさと
独自の新形状ブラシが作るどこから見ても美しい扇状の広がりを魅せる
パノラマ ロングな仕上がり

ちょこのようにボリュームに少々欠けているまつ毛をお持ちの皆さん
「ちゃんと自分も扇状になるのかしら」って思いますよね


P1060918-vert.jpg

ブラシの先端はわりと短く小さめです

長さ1.4mmのセルロースファイバー
小回りの利きそうな形状

エラストマー素材を採用したブラシは毛よりも硬く弾力性に優れているため
まつげを根元からしっかり捉えます

お色はまさに漆黒といった様相です


P1060920-tile.jpg

うん ちゃんと扇状になってる

見ての通りの毛量の少なさ長さの足りなさ炸裂ですが
これでも一応まつ毛美容液使用で生えてきた方なんですよ~

ちょこのまつ毛は普段マスカラを施すと
毛の質からかアッチコッチいって扇状には仕上がらないんです
でも今回はいつもとはワケが違います

まつ毛ってやっぱりきちんと扇状になる事で
初めて目の大きさに反映されるのだと痛感しましたね
言うなればゴマ粒が黒豆辺りまで進化しております


P1060875.jpg

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加させていただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

うふふ、私もこのマスカラ使用させてもらったよ。
不思議なブラシだけれど、使いやすくて驚いちゃった。

きれいなオメメで羨ましい♪

>ふわふわさん

ちょっと変わったブラシよね(´∀`)?

目が小さいちょこには最適なブラシだわw
短いまつ毛もしっかり捉えてくれる♪

顔のパーツの中でも目はホント大事だよねぇ。。。
一生懸命ガツガツ書かないと
目が行方不明になるわ:(;゙゚'ω゚'):

ドキっ(*゚ー゚)

こんばんは!(。・▽・)ノ

朝お弁当作らないとなのに、眠れず遊びに来ちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ちょこさんの瞳、やっぱり素敵だわ~
とっても綺麗(・∀・)

ヘレナのコスメはどれもお洒落なパケですよね(o^―^o)ニコ
(セレブだ!と私は思ってます♥)

そしてマスカラはやっぱり漆黒具合がポイントですよね!
黒さが私好みです♪

>☆あゆう☆さん

目はね~ホント小さくて
コンプレックスなのヽ(´o`;

だから太めのラインはいつも入れてるし
入れないとゴマだもんゴマwww

でも褒められたらきっと
目が大きくなれる気がするっ!(←んなわきゃナイ)

ヘレナのお品ってみんなこうだよね~♪
使うだけで贅沢な気分になれるもん☆

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング