2013-07-30(Tue)

敏感肌・乾燥肌のスキンケア 強酸性電解水のルナキュアシート

P1060938.jpg

『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんから届いたコチラ

乾燥肌・敏感肌のスキンケア★強酸性電解水のルナキュアシート

家族み~んなの健康なお肌を守る清潔必需品っ

たっぷりの酸化精製水がしみ込んだシートタイプのアルミパック

未開封の状態であれば3年の保存期間を維持

使用用途は多岐に渡り防災グッズの衛生用品としても
是非準備しておきたいお品なんです


P1060939.jpg

最も安全で医療の現場でも使われる酸化精製水を使用

水を電気分解した酸性の水(強酸性電解水)は水の分子が小さく
肌トラブルによってスカスカになった皮膚層まで深く浸透し
しゅうれん効果によるお肌の引き締めにも役立ちます


P1060940-vert.jpg

またシートにもこだわっており
長繊維の不折布旭化成せんい(ベンリーゼ)を使用

毛羽立ちや繊維の脱落が少ないのが特徴で
肌への密着に優れ感触が柔らかいので赤ちゃんのお尻拭きにもイイですね


P1060942-vert.jpg

チャック式になった袋を開封すると
た~っぷりの酸化精製水の中にシートがヒタヒタに浸ってます

パラベン・界面活性剤・アルコール等の香料・保存料・着色料・防カビ剤
一切使用していない完全なる無添加です


P1060944.jpg

1枚をヒューっと取り出すとミシン目が付いているので
必要な分だけちぎって使うことができます


P1060945-vert.jpg

とにかくた~っぷりと水分を含んでいるので
しっかり絞らないとポタポタとたれてしまう程

シートマスクに含まれているようなトロみのある水分ではないので
ベタベタせずサラサラです


P1060946.jpg

ちょこはコットン代わりにこうして折りたたんでふき取りに使用したり
クレンジング後のW洗顔代わりにあえて水分を絞らない
ヒタヒタの状態のまま使用したりしています

さっぱりするのにカサつかないので重宝してます


P1060947-vert.jpg

日焼け後のほてりにも良くお肌に密着させて湿布攻撃にも

冷蔵庫に入れて保存をしているのでお肌がキュウっと冷たく
引き締まって最高に気持ちイイんですよ

※ちなみに爪が折れまくって急遽ラウンドをクスエアに変化させました

使いたい時にサっと出してあとはチャックをしっかり閉めておけば
いつでもヒタヒタのシートが使えるのは便利っ

お肌のケアだけでなく息子が部活で膝を擦りむいてきた時
出血を拭くのにも活躍しました
水分をしっかり含んだ状態で拭けばお水で洗い流している事と
同様の効果が得られます

もっともっと色んな用途がありそうなので
無くなったら買っちゃおうかな



あらゆる肌のトラブルに★強酸性電解水のルナキュアシート



今回のレポのお品はLIKE!さんからいただきました
FacebookやTwitterのアカウントを持っていると参加できる案件多数です
ちょこのように楽しく参加してみませんか



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

万能シートですね!

こんばんは!(。・▽・)ノ

爪、大丈夫ですか?
私も爪はモロイのでこの時期でもハンドクリームやオイルのお手入れはしています!
(ネイリストの友達に伝授されました(o^―^o)ニコ)

でも、スクエアも大人っぽい手元で素敵ですよ♪

我が家はお出かけに今だにウエットティッシュ等持ち歩いてます!
手を拭いたり、べたついた時に拭くのに便利なんですよね!
こちらは酸化精製水が使われているなら、顔にも安心して使えて良いですね♪

今、化粧水やパック、何でも冷蔵庫行きでヒンヤリを楽しんでます(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

ジェルネイルをするまでは爪が弱く折れやすく
二枚爪なんか当たり前だったんだけど
やっぱり強度が増す分折れないようにはなったんだけど
ストレスポイントの負担が大きいのか
ある一定の期間でよくこうしてヒビが入ってくるの(^_^;

だから急遽スクエアにして強度を増す作戦にw

ウェットティッシュって何だかんだ必要だよね!
子供が小さいと特に(゚д゚)(。_。)ウンウン

これは夏キンキンに冷やして使うと最高に気持ちいっ♪



No title

ちょこさん、こんにちは~

色々と使い道が多くて、ある意味コスパが高いですね。
敏感肌でも使えるところも良いですね!

私も最近、LIKE登録したよ。
そのうち、ご縁があるといいな。。

>ふわふわさん

コレほんと良くて毎日がっつり使ってるw

特に敏感肌ではないけど
とにかく優しい使い心地なのだ^^

あっ♪LIKE登録したぁ?

ここの案件は面白い案件沢山あって
目移りしちゃうよぉ!

ふわふわちゃんもご縁があるはずっ(´∀`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング