2013-08-01(Thu)

濃厚本舗 超高圧抽出プラセンタエキス原液 使用レポ

P1060966.jpg

リーズナブルな価格設定で濃厚な化粧品ができないか
をとことん追求して生まれた40代からのお肌悩みに対応する
濃厚本舗さんのこちらの2点がちょこの元にやってきました


P1060967-horz.jpg

それぞれ大変興味深い使用感と効果を感じたので
2日に渡って使用レポをお届けします


P1060969.jpg

本日はコチラ

超高圧抽出プラセンタエキス原液

健康管理のしっかりした国産の豚胎盤を使用

どうして馬や魚じゃないのと問いたくなりますが
そこにはちゃんとした理由があります

タンパク質の構造が人間に最も近いためあえて豚を選んでいます
細胞成長因子を構成するアミノ酸の種類が人間とほぼ同一であることにより
重症火傷の際 緊急的に豚皮膚を火傷箇所への移植に使われるほど

抽出法にもこだわっており一般的なプラセンタエキス原液では満足できない方に向けて
超高圧抽出プラセンタエキス原液を開発されたそうです

深海1万メートルと同じ圧力(100メガパスカル 1cm2当り1トン)をかけて
有用成分をくまなく抽出
よって有用成分が濃く一般的な豚プラセンタや馬プラセンタに比べて
4倍以上の濃厚なエキスになっています


P1060971.jpg

こちらのお品はタンパク質や核酸濃度が大変高く
高栄養価のため防腐剤も高配合しており
原液のままでは使用できませんので注意が必要です

配合成分を見極める事もケアを行う上では重要なので
自分のお肌としっかり向き合いましょう


P1060973.jpg

こちらは10mlタイプの現品なんだけど
30mlタイプのものを選ぶ前に使ってみるとイイですね

先端が細く少量づつ出せる仕様になっているので
使いすぎてしまう事も防げる容器


P1060974-vert.jpg

プラセンタの原液はニオイがキツイものを幾つか経験していますが
こちらはそれほど使い辛くは感じません

写真は原液のままを出して撮影していますが
手のひらに広げてもそれほど気になるニオイではありません


P1060976.jpg

予め水で充分に湿らせたコットンに数滴垂らして使用します
ちなみにちょこはこの大きさのコットンに3滴

化粧水の前に使用します

コットンをお肌の上にのせて
成分を奥まで押し込むイメージで圧力をかけます
それをお肌全体に施したらあとはハンドプレス


P1060984.jpg

上記のケアと同時進行で行っているニキビ跡や毛穴が目立っている箇所にはコレ
水に湿らせて小さく切ったコットンに多めに垂らして湿布します

すると湿布した箇所のお肌がフラットになって
毛穴もたちまち目立たなくなるっ
この二段階ケアを数日継続していますがすこぶる良いです

さて明日は秀逸なお品のもぅ1品
冒頭でお伝えしたアイテムの続きは明日の記事で


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ濃厚本舗のモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お名前からも・・・

おはようございます(o^―^o)ニコ

『濃厚本舗』
この名前からも濃さを感じますね!

プラセンタデビューは今年になってからなのですが、
上手く使ってベストなお肌を手に入れたいですね!

ちょこさんのブログは本当に美容情報満載で、読んでいるだけで私は綺麗になっていくような感じがします(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

濃厚本舗マジいいわぁ^^

プラセンタは豚さんやお馬さんや色々あれど
やっぱり用途別に使い分けた方がいいのかなぁ?

飲む方はやっぱりお馬さんのような気もするし♪

あゆうちゃんにいつも褒めてもらえて
最近の記事をアップするモチベーションアップに
確実に繋がってるよ!

あゆうちゃんの事モット綺麗にできるように
アタシがんばるっっっ(←子供かっwww)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング